PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/29

「STAR DRIVER 輝きのタクト」綺羅星十字団・秋の総会
に当選しましたw
無料だからとりあえず応募しとくかー程度のノリだったんだけど・・・w
まぁ当たったからには行ってこようと思います。
綺羅星★!




11/1を休むと学園祭準備・片付けやら祝日が重なって12連休になることに気付いた・・・

ひゃっほーーー!!!!

続き↓


買ったものを晒す

放課後ティータイムⅡ
CA3H0069.jpg
ついにきましたHTTアルバム!!

CA3H0070.jpg
まず中に入ってるこれ見て思わず微笑んじゃったよ・・・
どんだけ可愛いんだこの子たちは・・・

収録されてる曲はほんとどれも最高です。
新曲が6曲,天使入れると7曲も入ってますが、あえてお気に入りを言うと1曲目の『いちごパフェが止まらない』かなw
いやでも聴いてて楽しくなってくる『冬の日』も捨てがたい。曲名からバラードな感じになるかと思いきやポップな感じで予想外でした。
『ときめきシュガー』は7話のお茶会!で澪が朗読したあまあまな歌詞が歌になってるわけですが、こんなにカッコよくなるとは!ふわふわ並の衝撃を受けましたw
そしてやっぱり『天使にふれたよ!』泣ける・・・
最後の『放課後ティータイム』も泣ける・・・
他の曲も聴き込んだら変わるかもしれない。
もちろん既存の曲もほんとに最高だし。
とても1曲になんて絞れないわ。

Disc02は#23『放課後!』Mixということで、劇中でカセットに録音している場面でセリフとかも入っててドラマCDみたいな感じになってます。
歌も撮り直してるんだな多分。録音中って感じが出ててすごくいい。


総評すると、めいばん!

ライブの告知もきたし、超楽しみだああ!




ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編
CA3H0071.jpg
放送よりも早くお届け!
早速見たけどやっぱり最高でした。

ギガっちの中にあすみん撮りおろしの挨拶入ってて嬉しかった。数分だけど。


AngelBeats!5巻
CA3H0073.jpg
余裕で抽選外れたAB!Fes.の朗読劇の台本が付録でついてます。
正直むなしい・・・いきたかった・・・

中に入ってたこれが素晴らしい
CA3H0075.jpg
嗚呼、みんな最高に可愛いなり・・・

本編はあの10話です。
あああユイいぃぃ・・・




キサラギGOLD★STAR
CA3H0076.jpg
発売日になっても祖父から発送メールこなくてまさか・・・とか思ってたけど、やっぱり祖父さんは祖父さんでした。疑ってごめんね。
右のキサラギゴールドブック、描き下ろしが素晴らしい出来になってます。

特典
CA3H0077.jpg
命ちゃんの下敷きとさやちゃんのテレカ
どっちも可愛い!

さっそくやる!




G's Festival COMIC Vol.14
CA3H0074.jpg
2日konozamaくらって、さらに夜9時に届き、挙句の果てに雨のせいか背表紙がふにゃふにゃになっていた。
しかし今回だけは許そう。
天使ちゃんに免じてな!!!
CA3H0072.jpg
この天使の微笑みがなかったら絶対に許してなかったぞ。
命拾いしたな。

しかしこう並べると、ほぼ全裸の左よりちょっとはだけてる右の方がエロく見えるな。
さすがNa-Gaさん


その他
CA3H0068.jpg
・リスアニVol3
・男子高校生の日常3
・あひるの空29
・侵略!イカ娘1,2
・這いよれ!ニャル子さん4,5

リスアニはLISPとスフィアのインタビュー載ってたから買っちゃった。
イカ娘はアニメが最高なので原作はどんなもんなのか気になって買っちゃった。
マンガもイカ娘ちゃんが最高に可愛かった。




月末はいろんなもんが届いて楽しいですね。

Rewriteの発売日が4/28だそうで
まぁそんなもんだろうなって感じだけど、発表されただけでテンションあがるな。
あとは延期しなければ・・・

ストパンも映画化決定だそうで、ほんと映画化が流行りですな。
もちろん観に行くに決まってるけど!

ヨスガの尼ランが上昇してるそうで・・・
正直買う買う詐欺の釣りであることを祈りたいです。さすがに紳士もそこまで単純じゃないよな・・・?
もしほんとに売れたとして、そんなにエロ見たいなら18禁アニメ買えばいいのに。
つーかスタッフはセックスまで描写したいなら18禁で出せよ。・・・って思っちゃうんだよなぁ。
下手にTVアニメなんかでセックスしたって中途半端になって全然勃たねーよ。
かといってストーリーも別に深いこともなくそこら中にあるエロゲレベルだし。
でも売れたってことは成功になるんだろうな、くやしい。
トラブルとかそらおとのほうがよっぽどエロイ。
TVアニメならではのエロ表現とかあるだろうもっとこうさぁ・・・
これも寸止め厨の思考でしかないのかぁ。と、熱く語ってみたが、話題になったてたから4話を見ただけであってもう切ったしどーでもいいや。




明日は日本大学文理学部の学園祭に凸するつもりです。
台風・・・大丈夫かな・・・

さすがに日曜は台風ひどそうなので声でおしごとの試写会は諦めるか・・・
MAKOに会いたかった・・・


| 未分類 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/161-0f21cc6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT