PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妊娠しました

やっちまったよ・・・
なんでこんな・・・あああ・・・

続き↓


月蘭からバトン回ってきたww
バトンとかモバゲー以来じゃないっすかねw
でも、なんかワクワクしてる俺ガイル
くやしい・・・

プロフィールかねてちょくちょく更新予定

【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする 
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

▼回す5人

リンク見れば分かるとおり誰もいません
というかリア友しか見てないブログでどうしろと!
まぁいいや
綾人、きょうへいあたりで

▼呼ばれ方

すず ST

▼あなたの年齢

21歳

▼好きなもの

・アニメ
好きなアニメを挙げだすとキリがないので割愛

・ゲーム
エロゲ、ギャルゲ
最近はキャラゲーRPGも

▼好きなタイプ

・リアル
楽しくて常識のある人
俺の世話をしてくれる人

・虹
わんこ系少女最強
気が弱くて臆病で恥ずかしがり屋
基本優しくて健気で一途で頑張り屋さんな子
そんで意外と世話焼きたがりだったりしちゃって。
髪型はセミショート~セミロング
背は低い方がいい。
大きな胸はいらない。

▼嫌いなタイプ

・自己中
・楽しくない人
・ヘタレ主人公
・ラノベ主人公

▼好きな映画

・劇場版 天元突破グレンラガン紅蓮篇
・劇場版 天元突破グレンラガン螺巌篇
もう何回観たか分からん

▼好きな音楽

・アニソン ・ゲーソン

Key系全般大好き
・麻枝准 ・折戸伸治
・戸越まごめ ・清水雄一

・Girls Dead Monster

・神前暁 ・岩崎琢
・Tom-H@ck ・支倉千代丸
・水月陵 ・Shade

・放課後ティータイム
・水樹奈々
・LiSA
・GRANRODEO
・abingdon boys school
・マキシマム ザ ホルモン
・Fear,and loathing in Las Vagas

▼好きな食べ物

・ラーメン
・チーズ
・コンソメスープ
というか舌が肥えてないから大体なんでも美味しく頂けちゃう感じ

▼送り主を色にしたら

青 多分メッセの文字色の影響

▼回す人を色にしたら

綾人→銀 スーツの色からかなぁ インじゃないよ
きょうへい→黒 怪しい感じが ヘイじゃないよ

▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム

ファミレスでスイーツおごって


ふぅ、いい時間つぶしになりました。




そういや20日にけいおん!!BD4巻届いたよ
CA3H0066.jpg
あずにゃんの汗ペロペロ(^ω^)

さぁ、月末はいろいろ発売するから楽しみだー!

| その他 | 10:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンまわされたーー

怪しいですか そうですか

| きょ | 2010/10/24 12:54 | URL |

>>きょ
褒め言葉だよ、うん。
まぁ忙しかったらやらなくていいよ、就活マン^q^

| 鈴 | 2010/10/24 13:02 | URL |

妊娠中の腹にさらに白濁液を流しこんでやるぜオラァ!

| 月蘭 | 2010/10/24 14:11 | URL | ≫ EDIT

>>月蘭
これはひどい

| 鈴 | 2010/10/24 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/160-b4a4d2c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT