PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笹の葉ラプソディ

まず昨日の話

学校はいつも通りだるかったです。
いつも刺激のない日常をどうもありがとうございます。←皮肉

で、けいおんの劇中歌「ふわふわ時間」を買いにダチとまず近くのゲオへ

案の定なかった・・・ここのゲオ糞すぎて話にならんw
悔しかったから駅前のメイトまで行った。
続き↓


メイトまで来ちゃったら当然衝動買いもしちゃうわけで
SH350042.jpg
・ふわふわ時間
・神のみ ラノベ
・身体も心もボクのもの

これらをメイトのポイント使って残り34円で購入

かなり我慢しました。欲しいラノベが多すぎて困る。
でもまだ読んでないのあるし、せめて尼の評価見てからにしろ俺!って自分に言い聞かせてなんとか我慢。


その後ゲーセン行って、
すごいUFOキャッチャーを見つけてしまった・・・!

天元突破グレンラガン 添い寝シーツ(完全書き下ろし)

これはやるしかないだろう、と
UFOキャッチャーに苦手意識のある俺でも挑戦してしまった。
500円で3回プレイ これに賭ける、と

で、
SH3500200001.jpg

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

なんと2回目でゲットwwwwwwww
これはマジでテンションあがったww
ゲーセンで素で叫んじまったwww
キモオタマジキメエwwwだけど止められない俺のソウルwww
だって500円でゲットだよ?
こんなの店頭に3000円で置いてあっても速攻で買うレベルだよ?

で、ダチもヨーコバージョンゲットしたし(1500円でw)
こんなテンション上がったのはほんと久しぶりかもしれん。
けいおん!実況してるときかそれ以上のテンションだった。


その後デニーズ行ってフリードリンク制覇してきたw
デニーズのフリードリンクは普通のとちょっと違くて、自分でとりに行く感じのドリンクバーじゃなくて、一回一回店員さん呼んで持ってきてもらうタイプなんだけど、全種類制覇は相当きつかった。
トイレに3回か4回くらい行った。
で、俺がUFJの商品券3000円分持ってたからダチの分と合わせてそれでお支払。
ちょうどお会計3000円で気持ちが良かったです。

これが昨日の出来事
結構濃かったなw




で、今日・・・なんだけど、やっぱりまったく代わり映えしない学校生活。
むしろ日に日にダルさが増してる。
もうどうしようもないな

まあ学校のことなんてどうだっていいんだよ



ハルヒ新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


最速のテレ玉とサンテレビで笹の葉ラプソティがついに放送!
3年も待ったのか・・・長かったな・・・

コピペだけど
04/02 第01話 涼宮ハルヒの憂鬱1
04/09 第02話 涼宮ハルヒの憂鬱2
04/16 第03話 涼宮ハルヒの憂鬱3
04/23 第04話 涼宮ハルヒの憂鬱4
04/30 第05話 涼宮ハルヒの憂鬱5
05/07 第06話 涼宮ハルヒの憂鬱6
05/14 第07話 涼宮ハルヒの退屈
05/21 第08話 笹の葉ラプソディ ★新作
05/28 第09話 ミステリックサイン
06/04 第10話 孤島症候群(前編)
06/11 第11話 孤島症候群(後編)
06/18 第12話 エンドレスエイト ★新作  ←次
06/25 第13話 涼宮ハルヒの溜息1 ★新作
07/02 第14話 涼宮ハルヒの溜息2 ★新作
07/09 第15話 涼宮ハルヒの溜息3 ★新作
07/16 第16話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 
07/23 第17話 ライブアライブ
07/30 第18話 射手座の日
08/07 第19話 サムデイ イン ザ レイン
08/14 第20話 涼宮ハルヒの消失1 ★新作
08/21 第21話 涼宮ハルヒの消失2 ★新作
08/28 第22話 涼宮ハルヒの消失3 ★新作
09/03 第23話 涼宮ハルヒの消失4 ★新作
09/10 第24話 ヒトメボレLOVERS ★新作
09/17 第25話 雪山症候群(前編) ★新作
09/24 第26話 雪山症候群(後編) ★新作
10/01 第27話 猫はどこにいった? ★新作
10/08 第28話 消失の後日 ★新作

こんな感じになるのかねぇ
エンドレスエイトとか普通に楽しみw
つか新作全部楽しみすぎるだろw

ま、とりあえずtvkは明日放送なのでwktkしとくお!




| 未分類 | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/16-421e11c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT