PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/22

タイトル書いて気付いた。
もう10月下旬かよ。




最近また
学校→夕方帰宅→就寝→深夜起床→深夜アニメ→自由時間→学校
の流れになってる。

何も考えずに生活してるとすぐこの流れになるから困る。
おかげで学校ではずっと眠い状態です^^

まぁ学校に生活の主導権握られるのもなんか癪なのでこのまま何も考えずに生活し続けようかと思います。

続き↓


今更ですが、やるゲームが無くなって暇だったので軽い気持ちで『ななついろ★ドロップス』を始めてみました。

完全にナメてました。
いや、人気作品だし、見た感じだけで可愛いってのは容易に想像ついたし、だからやり始めたんだけど。
そんな想像の比じゃなかったです。

すももちゃんが可愛すぎる。

秋姫すももちゃん。もうね、神。ゴッド。
主人公を一途に思う気持ち。友達への想い。
純粋で優しくて、何事にも一生懸命。
恥ずかしがり屋で泣き虫だけど、頑張り屋さん。
笑顔が本当に可愛い女の子。
正直こんな子がいたらね、もうどうしようもないよ。
実際どうしようもない。クネクネするしかなかった。
主人公が本当に羨ましい。マジで。
ユキちゃんになりたい。
ぬいぐるみになりたい。
マジで。トキメキで爆発死しそうでした。

このゲームのいいところは主人公も誠実でなかなかいい感じのやつだったというところ。
いや、だってもし俺が主人公だったら完全に抜きゲーになってますよ?
それをこんな純愛ゲームにした主人公はすごい。

デメリットはノナとアスパラ(同一人物だけど)が完全にいらない子だったところかな。
まぁライバルキャラが必要なのはわかるが、普通に可愛くなかったです。
そんなことはすももちゃんで浄化できる程度の些細なことなんだけどね。

と、まぁこんなに可愛いんだから是非ともフィギュアを買わねばってなるよね。
あれ、この流れデジャブ・・・確かよつのはの時も・・・
しかしグッスマのフィギュア、どこも売り切れでした。
何年も前の作品だし、しょうがないね。

さて、ナコちゃんも結構可愛かったから攻略してやるか。




たまには気になった情報でも書く。
最近はツイッターで言いたいこと言っちゃってるからブログに書くことが少なくなってきてる。
とりあえず文字にするだけでスッキリするからツイッターは意外と便利だったりします。


オリジナルアニメ

監督:新房昭之
シリーズ構成:虚淵玄
キャラ原案:蒼樹うめ
制作:シャフト


ソースは咎狗放送時のCM
うめてんてーはもちろん大好きだし、虚淵さんは沙耶の唄がスゲー良作だったから期待。
魔法少女モノとか言われてるけどどうなんだろ。もちろん俺は魔法少女大歓迎だけど。
シャフト新房ウメスでひだまりの子たちが魔法少女してるイメージしかわかないぞw



ロッテのおもちゃ
監督 池端隆史
キャラデザ 大木良一
制作 J.C.STAFF
TVアニメ化らしい


※ソースは2ch
でもほんとだったら嬉しいね。




コンシューマーゲームの話でも少々。

11月18日発売予定
アガレスト戦記2
あすみんがいたので一応尼の欲しいものには入れといてたんだけど。
昨日のgachaTVでマッサージとかサンプルCG見て、すごく欲しくなりました。
マッサージでオイル塗ったときのテカリ具合とかたまらんかったです。
早くあすみんキャラをマッサージしてあんな声やこんな声を出させてぇ。

同じくgachaでネプテューヌの新キャラ発表。
5pbちゃんは言われてたけど、REDちゃんまでくるとは・・・
おれはどうすればいいんだ。

ネプテューヌをやって、IFとかコンパのゲームは結構楽しめる事がわかったのでこれからは積極的にプレイしてこうかなと思うわけですよ。
時間があればトリニティユニバースもやってみたい。

12月2日発売予定
テイルズ オブ グレイセス エフ
テイルズはヴェスペリアしかやってないような新参者だけど、ヴェスペリア意外と面白かったし、戦闘システムが好きなタイプだったので次のテイルズも買おうかなーと思ってました。
でもキャラデザがなぁ・・・好みじゃない。
様子見して可愛い子いるようなら買うとかでもいいかなぁ。迷う。

12月30日発売予定
ドリームクラブZERO
無印はスルーしてたんだけど、今回温泉デートとかロデオマシーンとかあるって聞いて、買うしか無いなと。
完全新作だし無印はやらなくても大丈夫だよね。


最近はコンシューマー寄りな俺ですが、エロゲも冬は大変なことになってますね。期待作的な意味で。
10月はキサラギと恋チョコ
11月は無し←経済的に助かります。
12月がひどい 全部予定だけど
17日 アザナエル(ニトロ)
   Hello,good-bye (角砂糖)
   ヴァニスタの羊(ロココ 笛氏だから期待せざるを得ない)
24日 のーぶる☆わーくす (ゆず むりこぶにこもわた氏)
   さくらさくら FESTIVAL! (ハイクオ FDだから)
   俺の彼女はヒトでなし (ホエール 高苗氏だから)
2010年予定にハイクオの新作
今冬予定に型月新作

※追記
12月3日にLeafの新作
1月28日にいもぱらもあった・・・

これどうすりゃいいんだよ・・・w
学校行ってる場合じゃねーな。

とりあえずキサラギまであと1週間!




ってことで寝る。

| 未分類 | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺はシモモが好き

| あつし | 2010/10/24 00:35 | URL |

>>あつし
お、おう

| 鈴 | 2010/10/24 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/159-0e29f5d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

