PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇場版なのは 絶叫上映会

ってことで海浜幕張に行ってきました。
いや、別に特筆することはないんだけどねw

絶叫上映会とは
http://blog-imgs-36.fc2.com/s/u/z/suzupol/eiga22.jpg
これをほんとにやってしまおう!という企画です。

マジでこんな感じで叫びまくりましたw
なんかライブやってるみたいで楽しかったです。
これで1200円なら安いもんだわほんと。

そしてやっぱりなのはとフェイト可愛すぎるよ・・・
BD買おうか迷う。いや、もう予約はしてあるんだけどねw
映画もう一回観て欲しいレベルがさらに上がった。
よし、買おう!




そのあと千葉の友人宅で鍋して、ダベって、アキバ寄ってきました。
まぁ適当に欲しかったマンガを買ったりゲーム見たりして、帰宅。

シュタゲアニメのスタッフ発表きましたね。
白狐はまぁ刀語好きなんで良いかな、と。
佐藤卓哉さんも好きだからいい。シュタゲに合ってるのかは知らんけどw
しかしダブル監督制、どうなることやら・・・
そしてシリーズ構成に花田先生。
最近の花田先生は覚醒してるけど、やっぱり不安になる不思議w
まぁいいや。とにかく来春期待。

あ、花田先生といえば14日最速だった海月姫見ました。
キャラデザ的な意味であんまり期待して無かったけど意外と楽しめました。
主人公の動きがグッドw
次も期待です。


今日はこれだけ

| 映画 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/158-21c638a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT