PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/2

短いけど更新。

昨日の講義はあっという間に終わったな。(実験は別)
なぜかは続きで↓


PSPのソフト2本買いました。
CA3H0058.jpg
・けいおん!放課後ライブ!!
・ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

放課後ライブ、思ってたよりかなり遊べてうれしい。

・難易度
ノーマルだとだいたい初見でA以上取れると思います。
ハードでもクリア出来ないほど難しいのはありませんでした。
でも、どれか1曲ハードを誰でもいいからパーフェクトクリアするともらえる「秘伝の楽譜」を使うとボタンの数が多くなってノーマルでも充分楽しめますね。
もちろんそれでハードもさらに難しくできるし。

・曲数は全19曲
全部1期の曲でほぼキャラソン。
2期の曲で新しくゲーム出す気マンマンですね。

・演奏中にたまに入るアニメカットでテンションあがる。
・ちびキャラが可愛い。

目標は全曲パーフェクト!
地道にやろうと思います。


クルくるは原作プレイ済み。もう2年前になるのか・・・
なぜ買ったのかというと、もちろん新キャラのマカロンちゃん(CV阿澄佳奈)のために決まってるでしょう!
それと豪華版に付いてくる『STARLIT BRAVE!!』の為でもありますかね。
ゲストキャラクター10人全員知ってるしね。

まぁ既存キャラルートもやりますよ。
可愛いし、バトルも結構楽しいし。


これでしばらくは学校とか移動中で暇になることはあるまい。




2010Q4始まりましたね。
1周したらまとめて感想書こっと。

| 未分類 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/155-a718fb27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

