PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9/23

妥協・・・してしまった。
ってことで毎週火曜日は定休日になりましたとさ!

反省はしているが後悔はしていない。




火曜日で無事通院生活を終えました。
なんかまだ余裕で傷まわりに違和感あるけど、じきに治る・・・と思う。

あとは歯医者だけだー!




続き↓


ネプテューヌクリアしました。
初期メン3人でシナリオクリア→女神様達仲間にしてもう一回マジェコンヌ倒して終了。
CA3H0055.jpg
例のごとくやりこんでませんw
最終レベルはネプ62、コンパアイエフ60、女神三人64 です。
レベル上げらしいレベル上げは全くやってないので、まぁこんなもんでしょw

クエストは推奨レベル60より上ヌルーしたのでダンジョン図鑑収集率が84%なのは分かるけど、イベント図鑑収集率が95%なのは何故・・・
ま、いっかw

ノワールとかブランとかしっくりこなかったから名前変えてみました。
グリーンハートは"ハコマル"もしくは"クソハコ"にしようか迷ったけどやめといた。

適当に感想

ADVパート
・かわいい
・シナリオはあってないようなもんだった
・パロディ満載で楽しい
・ゆるい空気がとても好き
・CG少なすぎる キャラゲーなんだからもっとさぁ
・アニメパートとかも欲しかった

ダンジョンパート
・かわいい
・走り方かわいい
・パンツ見えるかわいい
・3Dグラ抜けるレベル
・地図完成してるし単純で楽
・宝箱がしょぼい 途中からシークレットだけ回収して他はヌルーった
・ボスも時間かければ大抵一回で倒せた。最後のドラゴンマジェコンヌ苦労したけど
・IFだからしょうがないって諦めなきゃいけない要素が多すぎ(ちなみに俺は5回フリーズ)

女神様達が仲間になるのおせーよマジで。これがほんとにもったいない。
もっといちゃいちゃさせろよ!くそー!
女神様が仲間になってマジェコンヌ倒してようやく中盤くらいで丁度いい気がします。
ま、そこは続編に期待しておくか。

あとはコスチュームとかもっと豊富にして欲しかった。(DLC早くしろ)
やっぱまだ未完成って感じが強い。
ガストちゃんとか日本一ちゃん使えないままだし(DLC早くしろ)
ギャラリー追加、水着コスまだかよマジでDLC早くしろ

それでもホワイトハートちゃんのリボンは完全にツボった
CA3H0056.jpg
可愛すぎる。
つーかホワイトハートちゃんのアクセと服はどれも可愛すぎて何十分も迷いました。
ネプ子のパーカーワンピも反則。可愛すぎる。

このように、最初からキャラゲーだと割り切ってたのでだいぶ楽しめました。
やっぱかわいいと続くね。




買ったもの
CA3H0054.jpg
AngelBeats!BD4

釣り回面白いw
キャラコメ、牧野さんノリノリっすw


CA3H0053.jpg
キャラソン 澪 唯

ジャケのオーラがマジパネェ
歌はとても可愛らしくてよし!




さて、やることなくなった。
とりあえずキサラギ体験版でもやるか

| 未分類 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/152-fe018793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT