PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひだまり王決定戦

法政大学に受けに行ってきました。
朝イチの回です。
流れを軽く




5時半頃起床して、録画しといた生徒会役員共を見ながら支度。
ことみちゃんの「たかにぃ」とか「スズ先輩」とかでテンションが上がる。

8時半頃市ヶ谷到着。早く着きすぎた。

9時に開場
CA3H00450001.jpg

会場内はかなり静まっていてガチ入試みたいでした。
ドキドキしながら40分ほど席に座って待つ。

そしてゆます登場
軽くあいさつして、サプライズゲスト
松来未祐さん登場!
うおー!イエス!マツキス!
すげー可愛い。あとふとももエロかった。

残りご飯でユマスが何かしら仕掛けてます的なこと言ってたから冗談半分で声優さんでも来るんじゃね?みたいに予想してたらマジで来てくれた!

マツキスの激励をもらった後、テスト開始。

問題は

現在、ひだまり荘の102号室に住んでいるのは?
1.ゆの 2.宮子 3.ヒロ 4.沙英


みたいな簡単なやつから

アニメ第一期三話で、ゆのはみさとさんが残していったいたずらにひっかかりました。そのいたずら発動用の紐の色は?
1.紫色 2.青色 3.黄色 4.赤色


とか

アニメ第二期でプロダクション・ディレクターを務めた尾石達也さんが第二期で唯一、自ら絵コンテ・演出を担当した回は?
1.「はじめまして!うめてんてー」2.「おめちか」3.「見ちゃダメ」4.「おかえり…うめ先生」


みたいなコアな問題まで多種多様。

特にサブタイトル系が分からなかったなぁ俺は。
テスト前にアニメとか見直したわけじゃないから記憶が曖昧でw
なので点数は余裕で半分いってないです。
平均はどんくらいなのか気になる。
ガチの人は余裕で90点とか取ってるっぽいし・・・

まぁ僕は松来さんが来てくれただけで満足ですよ。
行ってよかった。
3回目と4回目の時にはmarbleのお二人も来たらしいね。ウラヤマシイ・・・

おみやげと問題用紙
CA3H0052.jpg

筆箱学校で使おうかなw




試験後、秋葉原行ってまんだらけで適当に売ったら1万超えました。
臨時収入だぜ!

その後、新高円寺にいる友人と遊んで、23時半頃本厚木に帰ってくる。
が、しかしバスが既に無い!休日\(^o^)/

ってことでカラオケで5時まで歌って、駅から1時間半かけて歩いて帰宅しましたとさ。
そして気づいたらもう8時。さすがに限界。寝る。


| イベント | 07:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/151-4b1a40c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT