PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一週間の始まり・・・ああああ!

1週間ぶりくらいの更新です。
えーまず金曜
また劇場版グレンラガン螺巌篇観にいってきますたww
4回目です。4回観てもまったく飽きない!相変わらずキタンかっけえ!

土日は何したか覚えてないくらい薄い日々だった・・・んだと思うw
ああ、ゲームしてたわ。
シークレットゲームやっっっっと終わらせた。
んで日曜から「姫狩りダンジョンマイスター」ってゲーム始めた。
けっこうゲーム性あって楽しいお
↓続き


えーっと
まず届いたもの晒そうかな。
SH3500190001.jpg
figma かがみん コスプレver

金曜に尼からお支払番号来て買ったの思い出したw
ずいぶん前にポチったやつだw
忘れてたけど、かわいい!昔の俺gj!

フィギュアネタで続けると、戦国ランス 山本五十六のフィギュアキター
ランス大好きコトブキヤからだー シィルかわいかったしこれは期待
で、勇んでURLを踏む俺→あれ・・・?あんましかわいくねえ・・・
残念・・・これはヌルーさせていただきます。




「CLANNAD もうひとつの世界 杏編」上映イベントの合否結果が届きました。
SH3500180001.jpg

ま  た  落  選  か  よ

前のCLANNADファン感謝祭的なのにも落ちたし、なんなの?何がいけなかったの?何が足りなかったの?愛が足りてないとは言わせないよ?ねえ・・・

まあ今回は400人だし、前より当選率低いけどさ・・・
行きたかったっす・・・




アイマスの次回作 制作決定!
せっかく箱○買ったんだからとりあえず今までのアイマスやんなきゃな!
とりあえずこれはwktk




『涼宮ハルヒの憂鬱』TV和歌山番組表に新作の「笹の葉ラプソディ」の表記!
キターー!!
200905180340135aa.png
テレビ和歌山やっちまったな!
もう消えてるけどw
ついに二期かー
どんだけ角川に踊らされたことやら・・・
今回も角川のテレビ和歌山を使った大規模な釣りでないことを祈るお・・・




さて、長く険しい一週間の始まりだ



| 未分類 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/15-51d6361d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT