PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9/11

9月初更新

8/31~9/7まで帰省→けいおん!!の為に戻ってくる
って感じでした。
1週間毎朝病院に通っててダルかったです。
しかしだいぶ良くなったので、これから神奈川で一回見てもらってどうなるか。

ああ、帰省中も暇すぎてほぼ引きこもってエロゲやってましたよ。
正常運行ですね。




そういえば昨日から学校始まりました。
昨日はガイダンスだけだったけど、すでにダルすぎて笑えない。

成績も昨日貰いました。
思ったより単位取れててビビったw
なんとか3年にはなれそうな気がします。
ただ、卒研がうんたらかんたらで4年になれるかどうか・・・




ユビートうちで練習したい。

続き↓


CA3H0047.jpg

ネプテューヌ買いました。
やるゲームが丁度なくなり、RPGやりたい気分だったので。

とりあえず絵が好みすぎる。
眺めてるだけで幸せになれますね。

発売前のプレイ動画で戦闘のテンポとか気になってたけど、すぐ慣れました。
ダンジョンで最初から地図あるといいよね。迷わなくてすむし。

そして可愛い。(重要)
3Dグラは抜けるレベル。特にネプ子のパーカーワンピはマジで反則。
パンツも見えるし、これなら続けられます!(キリッ




他に買ったもの
CA3H0046.jpg
・ごはんはおかず/U&I
・まんがタイムきらら10月号
・みつどもえ10

ごはんはおかずは最高のパーティーソングだね。
はやくライブで叫びてぇ・・・

きららは言わずもがな、けいおんの最終回が載っているので記念購入。
しかしまだ見てません。とりあえずアニメの最終話までは我慢・・・
あ・・・さいしゅ・・・う、あ・・・・・
余命、あ、と・・・3日・・・・・・ぁ




今月はトルネ買うだけの余裕があるんだが、どうするか。
秋アニメ始まる前に決める。

| 未分類 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/149-f7da0483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT