PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/27

更新

24日に地元で診察
縫ったところが黒く膿んできてて、傷の付きが悪いとのこと・・・
来週また診察しに行く羽目になってしまった。

来週まで地元に残ろうか迷った挙句、やっぱり一度神奈川に帰ることに。
同じ暇なら断然神奈川の方が暇勝手がいいしね。
それにABとひだまりのBDが届くからそれも放っておけないし。
やはりアニメはリアルタイムがいいしね!(重要)

ってことで1週間神奈川→地元で診察→診察次第でまた1週間残るかすぐ神奈川帰ってこれるか・・・って感じで




3年ほどかかった矯正治療をこの夏めでたく終えました。
しかし今度は虫歯発覚w人生初虫歯ですw
奥の歯・・・正直気づいてたんだけど放っておいたらかなりひどい感じになってしまったw
痛みはないんだけどね・・・抜くのは嫌だなぁ・・・
とりあえず明日歯医者行きます。本気でめんどくさい。


今年の夏は病院漬けで慌ただしかったなぁ・・・
あーめんどくせ
ハァ・・・

続き↓


買った&届いた

CA3H0037.jpg
・けいおん!!BD2巻
・ヤンガン付録の出張版YAMAKING!!Vol2

ヤマーキングはVol1スルーしたのにVol2はアスミンがゲストにいたので買ってしまった。
実家にいて暇だったってのもあるけど。
このラジオ、涼ちゃんのまったりっぷりが大好きなので長く続いてくれるとうれしい。

けいおん!!は全話最高なのは言うまでもないが、その中でもこの巻なら4話の修学旅行!が好きです。
旅館で電気消した後のあの空気は何と言うか、すごくあるあるだよねw
リコピ~ンは20話を思い出してしまった・・・
良いなぁ、ほんとに。


CA3H0039.jpg
・AngelBeats!BD3巻
・ひだまりスケッチ×☆☆☆BD6巻

ABのキャラコメ
本編のアテレコみたいなの笑ったwあれいいなw
沙耶ネタだったりラジオネタだったりもあって満足です。
そして6話のTKwww

ひだまり
「ひだまり荘ってもう最高っ」
12話のサブタイ、ここでもリコピンwトマト食いたくなってきた。
ひだまりはこれで完走。
もちろん特別編も買いますけどね。


あとは新刊
CA3H0038.jpg
・電波女と青春男5
・生徒会役員共4
・ハヤテのごとく25
・ヨメイロちょいす4

電波女、アニメ化おめでとう!6月の新刊ずっと買ってなくてごめんね!
これをアニメ化ってちょっと難しそうだけど、楽しみにしておく。

ハヤテは正直今回の巻で切るか切らないか決めようかなって思ってたが、アパート生活が意外と面白そうなのでもう少し様子見ってことで。
アニメ3期まだー?

ヨメイロはマンガとしては最低ランクだなぁw
エロ目当てで買ってるけどw
成コミもいいけど、挿入のないエロが好きです。寸止めっつーの?
普通誌でしか出せないエロを追求して欲しいです。
逆にあきそらまでいっちゃうとダメ。あそこまでいくなら素直に成コミ買います。
っと、あまり語りすぎると気持ち悪いな。え、手遅れ?知るか!




けいおん!!の最終話14日・・・番外編が2話あるけど・・・
もう講義始まってるぞ・・・
大学で死人が出るな。


| 未分類 | 20:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の夏休みは休みって気がしない。マジで

| 月蘭 | 2010/08/28 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/148-215b2938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT