PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガルデモツアー2010-Keep The Angel Beats!-

行ってきました@赤坂
前日友人宅で鍋やってそのままGOって感じで

いやー、最高だった!LiSAかわえー!
声ガラガラになってるって言われてたけどあれなら全然OKだろ。

そしてもー体動かねーw
正直体力の衰えを実感しました。
飛びまくったらもう足ガクガクw
でも死ぬ気で声出しましたよもちろん。
肺に影響なければいいけど・・・

Tシャツ買ったよ
CA3H00360001.jpg





辛かったのはここから

ライブ後、そのまま実家に帰る予定だったので東京まで行ったらもう新幹線なかったという。
しょうがないから神奈川のベースに帰還しました。
深夜バス2倍とかうぜぇ

明日朝イチで帰省しないと・・・
あーだりぃ行きたくねえ。
正直さっさと神奈川戻りたいが、いつ帰れることやら・・・
ハァ・・・

続き↓


せっかく赤坂行ったので赤坂ビッグバンのけいおんブース見てきました。
適当に写メパシャって切り上げたがw

CA3H00320001.jpg

CA3H00330001.jpg

CA3H00340001.jpg

CA3H00350001.jpg

こんだけ
楽しかった
つかれた


| イベント | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジお疲れシャース。

新幹線は事前に調べておくべきだったなw
俺も適当に「まぁあるだろ」とか言って悪かったw

しばらくメッセ過疎る予感

| 月蘭 | 2010/08/17 03:33 | URL | ≫ EDIT

>>月蘭
おつかれっす
俺もまさか無いとは思わなんだw

| 鈴 | 2010/08/17 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/147-c924ea52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT