PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/14

一旦神奈川帰ってきました。
2週間ぶりに戻ってきました我がベース。
やっぱりこの空間が落ち着くね。

16日、ガルデモライブのあとそのまま静岡に戻る予定です。




とりあえず10日から14日まで静岡にいたわけだけど、ほとんど入院中に溜まったアニメの消化で潰れたな。
一回だけ遊んだけど。

そんときにゲーセンで退院祝いとして取ってもらったw
CA3H0034.jpg
AB!のタペとなのはの湯のみ
ありがとう晃一くん^^

続き↓


やっと届いた&買った!
CA3H0035.jpg
・けいおん!!BD1
・けいおん!!OPED

BDは2週間佐川に預かってもらってたんだけど、14日以降はもう無理!って言われたから今日こっちに戻ってきて受け取ったわけですよ。
そして18日にはもう2巻がくるというw

OPEDも退院から今まで買う暇なかったから今日になっちまった。
初動に貢献できなくてごめんなさい。

CA3H0036.jpg
唯ちゃんに誘われたら俺はもう・・・!




今回コミケは不参加です。
6回か7回くらい連続で行ってたから、今回みんながコミケで頑張ってる時に家でまったりしてるって状況にすごい違和感を覚えました。

AB!の卒業イラスト集だけ友人に買ってきてもらいますけどねw


さて、入院中のアニメはだいたい消化し終わった。
次はネトラジだー!がんばるぞー!

| 未分類 | 19:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前超晒しててわろた

| 月蘭 | 2010/08/14 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/146-f8a04e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT