PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!退院!

久々更新。
退院報告!




前から言ってるように、気胸という病気で7/31~8/10まで入院してました。

ああ、辛かった!
特に8/3の手術までが猛烈に痛かった。

ここから愚痴↓

深夜、激痛でナースコール押しても反応なし。
「ごめん、気付かなかった」じゃねーよアホか。
同室の人が俺のうめき声に気づいてくれたから良かったものの、もし気づかれなかったらと思うとゾッとするわ。
その後痛み止めを要求するが、数十分待たされる。その間ずっと痛くて呻いてる俺の身にもなれ。
一体どんだけ準備に時間かけてんだよ。「人事だからいいや」感丸出し。
翌朝40度近い熱が出たが、ほったらかし。言っても氷枕すら満足に出してくれない。いったい何回忘れられたことやら。
息苦しそうにしてるとようやく「ちょっとしんどいかな~?」と聞いてくる。
しんどいに決まってんだろ常識的に考えて。
病院って治療するところじゃないのか?なんで病院でしんどい思いを我慢しなくちゃいけないんだ。
それともこの病院は熱の下げ方も知らないのか?それなら実家で母に看病してもらったほうが100倍マシだろ。

結局この激痛と高熱は、脇腹に管入れるときにいらんとこまで傷つけたせいで膿できて真っ赤に腫れてしまったって可能性が高いとか。
そのせいで5日間痛みに悶えることになったし飯もまともに食える状態じゃなかったし睡眠もろくに取れなかった。

もうダメだこの病院ってマジで思ったね。

ここまで↑

手術後も脇腹に管は刺さったままでほんとにずっとグッタリしてました。
ラノベとかPSPとかマジでやってる場合じゃなかった。

8/7あたりからようやく痛みも薄れてきて、なんとかなったけど。
8/9に管が抜けて、念のため一泊して8/10に退院っとそんな感じでした。


そしてそのまま実家に帰省。一応療養ということで。
14日~16日はいったん神奈川帰るけど、また戻って来いって親がうるさいのでどうなることやら。


とにかく私は今もかろうじて生きてます。
ご心配をおかけしました。


| 未分類 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退院おめ!
いろいろ大変だったみたいだなw

そんな大変な目に合いながらも、お祭りにはしっかり参加する鈴さんが素敵です

| きょ | 2010/08/11 07:31 | URL |

>>きょ
しかし今回コミケには不参加なのだよ
ガルデモのライブは行くけど^p^

| 鈴 | 2010/08/11 09:42 | URL |

俺なんだかんだで行きそうではあるけど
なんか企業買ってこなくていいのかね?チミは。

それか明日からのVA購買部。
一応明日の電気外祭りと合わせていってくる予定。

| 月蘭 | 2010/08/11 17:19 | URL | ≫ EDIT

>>月蘭
まだカタログすら見てねー・・・w
まぁ、いいや俺は。お金を節約する・・・ってことにするw

| 鈴 | 2010/08/12 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/145-4907b4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT