PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/28

更新
期末テスト、始まってます。
出来が良いのか悪いのか分からない。

今週いっぱいまであるが、さてどうなることやら。




でも今日はテストなし。
ってことで診察行ってきました。

診察結果は完全に入院した時と同じ、右の肺が無くなってましたw
まぁ予想通りではあったんだけど、体調的に。

ほんとなら今日診察後そのまま入院を勧められたんだけど、テストのことを考慮してもらって入院は金曜日からということになりました。
「苦しくなったら遠慮せずに救急車呼んでください。」って、緊張するなおい。

まぁ当たり前だけど、激しい運動は絶対しないで下さい。って言われた。
WORKINGのイベントのことは黙っておこう・・・

そんで週明けには手術をすることに。
パッとやってパッと終わらせたかったけど、やっぱり色々めんどくさいな。
手術前日の21時以降から手術した日の翌朝まで飲まず食わずとかキツイし。

なにより一番ショックなのは、来週のけいおん!!をリアルタイムで見られないことだよ・・・
何日も生きがいを奪われて、生きていける自信ないよ?
あとはMJアニソンSPを実況できないことも残念でならない・・・

ハァ、鬱だ。




続き↓


昨日届きました。
CA3H0030.jpg
化物語 つばさキャット下

ようやく化物全巻そろったー!
それにしても14話はすごくエロく見える。
撫子の電話シーン、マジ発狂もん。
あとブラック羽川に「な行」の早口言葉をしゃべらせて
阿良々木「かっわい~~!」
が完全にツボったw

化物のキャラコメの安定感。
というか改めて聴くと化物のキャラコメは画面について結構しゃべってるなw
14話、神原絶好調!何か良いことあったらおっぱい!
そして15話でついに阿良々木くんキター!
Bパートシャフトェ・・・w




もう尼で今月の新刊買っちゃった。
CA3H0032.jpg
・ナツユメナギサ ノベル
・変ゼミ4
・こえでおしごと4
・なのはViVid2
・僕は友達が少ない
・リスアニVol.2

変ゼミとこえごとは通常版ですお金なくてごめんなさい。
はがないは原作好きなので。
ViVidはもうアニメイト特典とか諦めた。
リスアニはVol.1も買ったので
ナツユメは病院で読むか・・・




「傷物語」制作決定
465230_20100728140019.jpg
媒体が何になるか知らんけどこれは嬉しい。

『傾物語』12月
『花物語』2011年3月
『囮物語』2011年6月
『鬼物語』2011年9月
『恋物語』2011年12月

あー・・・原作買う気無くなっちゃうねー・・・





こえごとのキャスト出ましたね。

青柳柑奈:MAKO
藁園文花:石川綾乃
能家葉月:長妻樹里
牧野小鳥:島形麻衣奈


青柳柑奈:MAKO!
MAKOちゃんがお○んことか叫ぶわけか・・・胸熱
しかしOVAか・・・




『リトルバスターズ! Converted Edition』
・サブキャラの参加声優は杉田智和、中井和哉、石田彰、近藤隆、神田朱未、花澤春菜、広橋涼、野中藍、他

つまりどういうことだってばよ・・・




早くABのサントラ届けー

| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/144-f83900be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT