PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワグナリア~夏の大感謝祭~

行ってきました赤坂BLITZ!
今日の流れを軽く




【5:00】
寝ないとマズイのに、正直肺が痛いのとイベント楽しみなのでバッチリ目が冴えて、結局朝5時まで眠れなかった。

【6:45】
起床
支度して7時半過ぎに出発

【9:30】
赤坂BLITZ到着!
すでに物販の列が大体150人くらい?形成されてたのでそこに並ぶ。
やっぱ女性が多いなぁという印象。
そして日差しがパネかった。フラッフラして倒れるかと思ったw

【10:30】
10時に物販開始。俺らが買えたのはだいたい30分くらいかな。
このTシャツをゲット
goods_tshirts2.jpg

そしてこのポスターもゲット!
bg02.jpg
これは額に入れて飾ろうと思います。

あと原作の最新刊とファンブックも売ってたからついでに購入
CA3H0029.jpg

【12:00】
赤坂ブリッツ公式サイトのアクセス↓
a_map.gif
デニーズがある!!
ってことでけいおんのコラボデザートを食うべくデニーズを探す・・・が、ない!
炎天下の中、1時間くらい歩きまわって探すも見当たらない。
しかしそれっぽいところにジョナサンはある・・・
まさかデニーズ潰れた?w
ってことで諦めてジョナサンに入って時間を潰すことに。

【17:00】
5時間ほど時間潰して、BLITZに帰ってくる。
けいおんのブースがあったから記念に一枚
CA3H00290001.jpg
まだプレ展示らしいからこれしかなかった。

そしてとうとう開場!!!
初めて赤坂ブリッツ入ったが、綺麗!・・・というか雰囲気でてるぜ!

席は前も言ったようにD列!なんと前から3番目!!ww

マ ジ で 近 い !

最高すぎんぜ!

そしてやっぱり女性多し。
半々くらいかなぁ。こんな女性ばっかりのイベントは初めて。
だが遠慮する気はさらさら無い。

【18:00】
ついに開演!!!

しょっぱなからSOMEONE ELSE!
わんわん言いまくり!超楽しい!最高!
そしてマジで近い!あすみんも咲ちゃんもキタエリもかわいいいいいい!


司会進行はよっぴー。
グレンラガンのイベントとかで会ったことあるけど、この人本当に名司会。
面白いし出演者弄るのもうまいしフォローもうまいし盛り上げ上手だしカッコいいしで言うこと無しすな。

で、みんな出てきてコーナーに入る。
・・・っつーか福山さんも小野Dも神谷くんもほんとにカッコいい!

・月刊ワーキング
キャストさんがお気に入りのシーンを振り返るコーナー。

席が近いってマジで良い。
ここで小野Dと1対1でコミュニケーション取れて超嬉しかったw

・生アフレコ
相馬さんの金の斧、銀の斧茶番劇場w

プチプチぽぷらちゃんホンットに可愛いかったw持ち帰りてええww
つかこの劇すごく面白かった。さすがワーキング、素晴らしい。

・リアルワーキング
指定された人が店の店員さんになって全員のオーダーを聞いて覚えられるかというゲームw

福山さんと神谷くんの演技すげえ面白かったw
そして咲ちゃんかわええええ!

んでまた生アフレコ
八千代さんに告白したりプロポーズしたりする佐藤君。
大人びた八千代さん、甘える八千代さん。
貴重なもんが聴けましたw

・ワグナリアの新メニュー

あすみんのジンギスガニ食いたいw
つーか、あーもうあすみん可愛すぎる。
キタエリ絵UMEEEE!すげー可愛かったw

コーナーはこのくらい
全部のコーナーで爆笑するくらい楽しかったw

一旦終了で、アンコール!
またしてもSOMEONE ELSE!
男性陣も一緒にわんわん!
さいっこうに盛り上がった!

アンコールでハートのエッジが聴けるかと思ってたけどw
ま、楽しかったからなんでもいい!w

イベントの流れ的にはこんな感じ。なんか抜けてそうだけどw
昼の部には涼ちゃんが来たそうだが・・・なぜ夜に来なかった!
そして期待してた2期発表とかも無かった・・・

が、本当に楽しかったからもう全部良し!
思い出しながらこの日記書いてたらまた楽しくなってきちゃったよw

油淋鶏、回鍋肉、バンバンジー!

【22:00】
1時間半かけて、帰宅。そして今に至るわけです。
完全に燃え尽きました。
これだからイベントはやめられない!
またワーキングのイベントあったらいいいなぁ。




続き↓


今日はWFもありましたが、適当にレポート見た感じだと

qr077.jpg qr115.jpg
気になったのはこの2人くらいかな?
多分色々見落としあるだろうけど細かく見る気力残ってナイツ

あとはねんどろいど
1280036251434.jpg
欲しいのは
・クリスティーナ
・クド
・憂
くらいかなぁ
って多いわ!




シュタゲアニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

シュタインズゲート。アニメ化します。

約10時間前 Twitter for iPhoneから
100+人がリツイート
chiyomaru5pb
志倉千代丸
http://twitter.com/chiyomaru5pb/status/19469899115


カオへの二の舞にはならないだろう(願望)
楽しみ。




地味に明日から期末テスト開始。
あははやべー・・・

肺の調子もよくないのでこのままだと手術かなぁ。

| イベント | 22:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れシャス

| 月蘭 | 2010/07/26 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/143-94d230f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT