PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/22

今日は朝イチで診察。
この暑さの中チャリで駅前まで行くのはマジで地獄でした。

診察結果
またちょっと右の肺が縮んできている・・・とのこと。
レントゲン見たら確かに左より一回り小さい・・・
もし水曜の診察までに治らなかったら手術だそうです。
手術ってことになったら実家に帰ってあっちで治療しようか、と親と相談中。
そのほうが楽だしね。

全ては水曜の診断で決まる・・・頼むよ治ってくれ・・・




診察終わって学校も終わったあと警察から電話きました。
一代目原付(グレン団ステッカー付き)が見つかったとのこと。超今更w
しかもなんと今日のうちに警察の方が運んできてくれました。優しい!
見た目かなり綺麗な状態。もちグレンマークも健在。
ただ、ナンバーはベッコベコだけどw
ガソリン無くなってたから今は動かないけど、ライトがつくのでバッテリーは無事ってことでいいのかな。
とりあえず明日ガソリン入れに行こう。
スタンドまで押してくのキツイけど。




続き↓


BD届きました!
CA3H0027.jpg
AB!2巻とひだまり5巻!

AngelBeats!
岩沢さんほんとにかっけえよ・・・マジクールビューティー
コメンタリ
3話 あwすwみwんwって感じw
4話 やっぱり大山くん好きすぎるわーw
コント普通に面白いw
あと何かが聴こえまくったバージョン良かったよw

メイキング映像
聞いたことあるインタビュー結構あったけど面白かったです。
特にレコーディング だーまえのオーラぱねぇw
歌い手が麻枝さんにほめられたりOK貰ったりするとこっちまでホッとしちゃうというw
バンド撮影んときの苦労ソング多田葵ちゃんverかわえかったwこれはこれでありだな。
次のメイキング映像はアフレコとかある模様なので楽しみっす。

ひだまり
9話 泣く女のゆのっちが特別かわええ 「はっ」っていう反応が、もうwww
10話の宮子んちの風呂上りのくだり マジ床のた打ち回った。
ぶかぶかパジャマのゆのっちもやばい。
乃莉と一緒に寝る時に見つめ合うのもやばい。うちにも泊まりきてくれおいえwじあふぁ
味噌汁発見した後、宮子に抱きつくゆのっち あああああああああ!


こんな感じでした。




病院行ったついでに買ってきました。
CA3H0026.jpg
・あひるの空28
・僕は友達が少ない4

はがないのコレ
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/rinjinbu/
なんだろうね、気になる。




夢喰いメリー TVアニメ化
yumekui.jpg
これ一巻買って速攻売ったわ。
正直つまらんかった。




夏アニメ3話まで見て切ったやつ

・祝福のカンパネラ
→結構丁寧に作られてるけど、原作力不足ってやつ?普通につまらんw
 あと主人公が気持ち悪くて吐き気するから切り。

・セキレイ
→おっぱいイラネ 主人公キモイ
 くーちゃんと妹アスミンと敵のピンクには悪いけど切り。

・デジモンクロスウォーズ
→うん

あとは候補として
・アマガミSS
・ぬらりひょんの孫
・あそびにいくヨ!
って感じだけど、まぁ多分なんだかんだ言って見続けると思いますよ。

あと戦国BASARA一期見ないで二期見始めたけど、面白いなw
一期も見たくなりました。




日曜のWORKING!!のイベント楽しみだー!


| 未分類 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/142-9cf489f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT