PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜へGO!

GSC(Good Smile Company)の商品出荷情報によると11日にミクの再販フィギュアが出荷されるとのこと。ねんどろいどの「ミックミクかがみ」と同じ出荷日ってわけだ。
んでミカタンブログに
「ミックミクかがみ」明日(12日)辺りから全国パートナーショップ さまの店頭に並びます!
って書いてあるから当然ミクの再販も明日(12日)並ぶんだろうと思い、今日午前学校休んで横浜行ったわけだ。
↓続き


~メイト~
めっちゃ早歩きな俺
(うおー!あとちょっとでミクタンGETできるぜー!)
ダッシュで3階に行く俺 ちなみにエスカレーター
(ここの角を曲がればミクタンにあえるー!)
      ・
      ・
      ・
(・・・・・・・・・ない?)
(アレ・・・?ナイヨ・・・?オカシイナ・・・?)
フィギュアコーナーをキョロキョロする俺。
近くにいる店員の目が痛い。
完全に不審者である。
(焦るな俺・・・人気商品だから違うところに置いてあんだよ・・・きっとそうだよ・・・)
店内をうろつく俺。
完全に不審者である。
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナ・・・・・・・・・・・・・・・・・イ・・・・・・・・・・・)
呆然と立ち尽くす俺。
完全に不審者である。
(ナミダデ・・・マエガ・・・ミエナイヨ・・・)
落ち込んでても新刊と欲しかったマンガ
SH350040.jpg
・ゆるめいつ2
・んぐるわ会報
・マンが家さんとアシスタントさんと
写真にはないけど
・電波女と青春男2
を購入

で、一応ゲマズにも行ってみた。横浜のゲマズちいせえんだよ・・・
汗だくな俺。
案の定ない。
死にたい。

少しの望みにかけて祖父(ソフマップ)へ
ま、ねーわな・・・

ここで俺の怒り爆発
ついカッとなって
SH350041.jpg

PS3版のTtT限定版 購入
ぶっちゃけ積みゲーいっぱいあるからいつやれるかわかんねーけどw

もう帰らないと午後からの授業間に合わん・・・
必修だからいかないとまずいんだよね・・・
ってことで帰宅

なんなのこの無駄な疲れ・・・
でも俺理論としては
行かないで後悔するより、行って後悔したほうがまし
だから、まぁ・・・行ったこと自体に間違いはないと自負しているわけだが・・・
でもねえ・・・ダルいもんはだるいっすよ・・・ハァ・・・・・
明日も行く元気はさすがにねーし・・・
通販で買えればいいんだけどね・・・ハァ・・・

そういやなんで再販狙う羽目になってるのかというとだな
まず初回出荷が9月だったんだが、そのころ高校生だし、コミケにも行ったから金がねえ・・・
ってことでやむを得ずスルー
で、2次出荷が11月 予約はいつのまにか売り切れ。もちろんそのころも高校生で、しかも静岡県という辺境の地に住んでいた俺は当然買いにも行けず、スルー
そして今回の3次出荷を狙っていたわけだが、ごらんの有様だよ。




「けいおん!」のかわ唯と澪のねんどろいど化決定!
                   . -――- . ..
                  / : : : : : : : : : : : \
                    /: :/ヽ:ト: : : : ::ヽ: : : : :ヽ
  ┏┓  ┏━━┓       .仁/   ヽ\ト、ヽ}: :|: : : : :.     ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃       i:ハ{ `ヽ    / `!: :ト : : : :l     ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ | : }`●    ● |: :「 }: : : {━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃     | : {っ      ⊂|: 爪|: : : ト..  ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━ |i: :> _く ̄}_ .イ}/ヽイハ}/.━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      .从{ V}/V:丁レ/:/ノ::::::V ′     .┏━┓
  ┗┛      ┗┛       rヘ,、ノ:/7:「⌒Y::::::: |        ┗━┛
                       ヽァ'::ヽ{::::::〉¨´:ヽ:/::|
                        \__ノY:::ヽ:_ノ::: |

その他二人も後で出るんだろうけどw
とりあえずwktkしとくお!

もういっちょけいおんネタいくと、原作の初版がオークションで10倍以上に値上がりしてるw
20090512214406b03.jpg
気持はわかるけど、10倍は・・・さすがに・・・。




「とある飛空士への追憶」漫画化
ラノベは結構おもしろかったし結構好きなんだ
45951c75.jpeg
でもなんか漫画版のこの絵評判悪いのな
俺結構好きなんだけどw
かわいくね?
まあ、確かにこの絵で飛行機とか書けんのか?とは思うけど、なんとかなるっしょ。多分w
ってことで結構wktkしとく




明日も早いのにもう3時ーw
また寝坊しそうだお

ってことで乙

| 未分類 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/14-cff2583a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

