PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙ショーへようこそ&2010Q2感想

更新。

今日は新宿へ行ってきました。




目的①
『宇宙ショーへようこそ』を観てきました。

舛成&倉田ペアということなので観てみようかな、と。
R.O.Dはともかく、かみちゅ好きなので。

感想だけど、非常に楽しい映画でした。
とにかくスケールがでかくて、観ていて最高に気持ちがいい!
細かいことなんてどうでもよくなりましたw

言われてるように、確かに説明不足ではあるけど。
パンフレットに裏設定とか書かれてるらしいから買ってくればよかった・・・

藤原啓治さんと中尾隆聖さんはほんといい味出してたなぁ。
特にポチ。かっけえ・・・
子供たちも意外と可愛く思えて良かったです。
声もリアル子供たちだけど、結構頑張ってました。
きよしにぃ以外は素直に感心。

観終わったあとの満足感というか、とにかく良い感じに余韻に浸っちまったわ。
かみちゅの世界観というか雰囲気が好きな人にはオススメかも。

続き↓


目的②
タワレコでKeep the Beats!を買ってインストアライブの抽選券を貰ってきました。
CA3H0023.jpg

七夕に抽選結果発表。
緊張するううぅう!
当たってくれよマジで!

せっかくなんで写メ撮ってきました。
CA3H00220001.jpg
しっかり名札も「ゆり」でした。
可愛い。

CA3H00210001.jpg
唯モデルのギター
すごい出来良いな!
欲しいw

あとはAB!の原画展とかもあったし、セイバーとか村長もいましたw
タワレコ楽しいw




今期終了したアニメの俺的ランク

【最高】
・WORKING!!

【毎週楽しみレベル】
・AngelBeats!
・デュラララ!!
・四畳半神話大系
 →今期のダークホース
・鋼の錬金術師FA
 →最後の1.5クールくらいでかなり評価上がった。

【見続けるのが苦じゃないレベル】
・荒川アンダーザブリッジ
 →1話ほどの爆笑はその後起こらなかった。ただ星は常に笑えた。
・真・恋姫†無双~乙女大乱~
 →3期目も変わらずこのポジション。ある意味安定神w

【一応最後まで見たよ】
・いちばんうしろの大魔王
 →最後の方、コロネちゃんがいないとか明らかな減点対象。
・閃光のナイトレイド

【切った】 
・迷い猫オーバーラン!(1,2,3,6.8,10,11,12は見た。あれ、意外と見てるw)
・さらい屋五葉(7話くらいまで見た)
・会長はメイド様(3話まで見た)
・B型H系(3話まで見た)
・Kiss×sis(おもらしまで見た)


ハガレンと四畳半はまだ終わってないけど。

いろんな意味で今期の話題を掻っ攫っていったのはやっぱりAB!でしょう。
俺もランク通り、毎週楽しみにしてました。
設定や世界観は大好きだし、キャラも良い。
10話や13話はKey純度100%って感じで鍵っ子としては嬉しかったし。
ただいろんなところで言われているように、キャラの掘り下げにかける時間がもっとあれば・・・とは思います。
そう考えるとやっぱりちょっと勿体無い作品になったかなぁって感じですかね。
あとはクラナドの春原、リトバスの真人みたいにインパクトのあるギャグキャラが欲しかったw
そういうヤツが一人いるだけでギャグはもちろん、泣きの部分でもプラスになるだろうしね。
俺はギャグキャラがたまーに真面目になったりするとホロリとくる人なので。
あと、13話の音無くん・・・
みんな消した後にかなでと二人っきりで残ろうとするなんて・・・
気持ちは分かるけどさすがに・・・なぁw




やばい。金がない。
調子に乗りすぎたか。
7月死ぬかもしれない。栄養失調で。

| 映画 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/138-581c5239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

