PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クドわふたー 深夜販売&とうせん!!!

更新。
クドわふ深夜販売行ってきました。
怒涛の一日を赤裸々に語った日記が始まるよ!




【24日 7:00】
深夜販売のために寝ておこうと思い、就寝。

【24日 9:00】
起床。
ほんとは学校が始まる12時半まで寝ておきたかったのに、目が覚めてしまった。
学校まで暇なのでひだまりBD4巻のコメンタジオを聴きながらまったり。

【24日 16:00】
少しでも睡眠を取っておきたかったので2コマ目の授業休んで帰宅。
布団に入るが、やっぱり眠れない。
仕方が無いので起きて自分で髪切ったりして準備する。

【24日 18:30】
HEROMANを見たあと、出発。

【24日 20:30】
意外と早く秋葉原に到着。
メロブとかで時間をつぶす。

【24日 21:00】
事前会計開始。
軽く並んだあと、会計を済ませる。

【24日 21:30】
とりあえずサイゼ入って時間を潰すことに。
ミラノ風ドリア、マジ久しぶり。

そのあとゲーセンで時間を潰すことに。
指、マジ1ヶ月以上ぶり。
エヴァクリア出来なくなってた事実にショックを受けてたのは秘密。

【24日 23:30】
いい時間帯になったので店の前の列に並ぶ。
並んでる時にチラシとか体験版とかいっぱい渡されたw
CA3H0018.jpg
拡げてみた。なんかコミケを思い出した。
あとは星空へ架かる橋のB2ポスターとかも貰ったな。
feng太っ腹すな。ま、貼らないけどw

【25日 0:00】
そしてついに!
クドわふたー発売!

ゲマとか祖父アミューズメント館は結構盛大にやったっぽいけど、俺の行った祖父PCゲーム館はかなり大人しかった。
深夜だからそれが普通なのかと思ってたけど・・・もっとはしゃぎたかったなw
ただ、客捌けは他に比べてかなり早かった気がするな。

まぁ兎にも角にもクドわふゲット!
CA3H0019.jpg
うちわと紙袋はKeyフェアみたいな感じで貰えた。
あとクドウォーターってのも貰えたんだけど、鍋に使っちゃったw

発売記念ポスターも
CA3H0020.jpg CA3H0021.jpg
         表                  裏 

速攻家に帰ってプレイだ!
・・・とはいきません。
余裕で小田急動いてないので、千葉の友人宅へGO!

【25日 3:00】
鍋を囲みながらサッカー観戦。
日本代表、まさかの16強!素晴らしい!
フリーキック2本とも決まったときは絶叫してしまったw
やっぱりみんなでサッカー観戦するのは楽しいな。
決勝トーナメントも楽しみだ。

【25日 7:00】
日本が勝ったせいか、異様なテンションに。
ステマニしながら暴れ狂う大の大人3人の姿がそこにはあった。

【25日 9:00】
熱気も冷めたところで、帰宅準備。
ハイパー学校休みたかったけど、午後の実験を休むわけにはいかないので、止む無く帰ることに。

【25日 10:30】
ゲーセンやらメイトやらに寄った後に、電車で帰宅。
HPほぼ0の状態での電車2時間はキツイ・・・
寝たら乗り過ごしそうなので大して寝ることも出来ず。

【25日 12:45】
ホームタウンに帰還。
あとはバスで家まで帰るのみ。
だが、バスが・・・なかなか来ない・・・

【25日 13:10】
そのせいでバスから降りたあと、家までダッシュ!
速攻で支度して、学校までチャリでダッシュ!
正直死ぬかと思った。割とマジで。
しかしそのダッシュのおかげでギリギリ実験には間に合ったので良し。

【25日 16:30】
HP0状態での実験は本当にキツかった・・・
が、なんとか乗り越え帰宅。


そして今に至るわけです。
この日記を読んだ人は僕の行動が丸分かりだね!
疲労困憊状態で何だか妙なテンションなう。




そして今日はWORKING!!イベの当選結果が来る日!
結果は!

<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2010/07/25(日) 17:00開場 18:00開演
 席種・料金 : 指定 \4,950×2枚[チケット料金]+\250×2枚[サービス料]
<第2希望>
 抽選結果  ご用意できませんでした
<第3希望>
 抽選結果  ご用意できませんでした


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

友人も同じ時間の回当たったので4枚確保!
ついに俺らの時代きたよおおおおおお!!!

5千とかマジ余裕!
あすみんに会える!それだけで5千払う価値あるね!

それにしても5千って、いったい何をするイベントなんだ・・・
歌は歌ってくれそうだな。出演者的に。
出演者といえば、女性客も多そうだなこれ・・・
あとは重大発表に期待。もちろんやってくれますよね!?

とにかく当たった事が本当に嬉しいですw
最近流れは俺にあるな。うん。




続き↓


買ったもの
CA3H0022.jpg
・ゆるゆり 3
・んぐるわ会報 4
・男子高校生の日常 2
・マンガ家さんとアシスタントさんと 4
・とある科学の超電磁砲 5
・神のみぞ知るセカイ 9
・はなまる幼稚園 8

全部新刊ですね。
一気に買ったもんだから、すごい金使った感が。

あ、そういえばやっぱりこっちに彼女の鍵売ってなかったわ。
やっぱりあの時ゲマで買っておくべきだったか・・・
しかしあそこでレジに並んでたら実験に間に合わなかったな。
まぁまた駅前行ったときにあったら買おう。




AngelBeats!7巻
第13話(TV最終話)「Graduation」、TV未放映特別篇を収録。
メイキング映像第2部を収録した特典DVD付。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=ANZX-6413


やっぱり特別編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
7巻の発売12月だけど、既に楽しみだ。




けいおん!放課後ライブ!!
9月30日発売!
PV公開。
http://k-on.sega.jp/


あれ?9月きつくね?w
というか、俺はこのゲームを買うのだろうか・・・。
正直クソg・・・もうちょい考えよう。
結論を急ぐのはヨクナイ。




bake_20100625184509.jpg
ついに化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


yuma_20100625183122.jpg





ぜんっぜん寝てないし、さいっこうに疲れているので、今日こそ長時間寝られることを信じております。
と思ってたけどもう20時・・・
デュラまでには起きないとな・・・

起きてアニメ見終わったらクドわふやるよ!

| イベント | 18:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかいろいろおつかれww

生アスミンうらやまー

| きょ | 2010/06/25 22:38 | URL |

9月はティンクル・型月・バルドもあるぜよ。

| 月蘭 | 2010/06/25 23:22 | URL | ≫ EDIT

>>きょ
成仏するかもしれん。
そのときはよろしく。


>>月蘭
どうすりゃいいんだマジで・・・

| 鈴 | 2010/06/26 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/137-c434b5a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT