PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/22

更新。

半袖デビューしました。
どうでもいいですね。すいません。

梅雨うぜーとか言っておきながら、意外と雨に降られていない気がします。
なかなか空気読むようになったじゃん。さすが地球さん。
この調子で木曜夜も頼みますぜ。

続き↓


散財週間に入りました。

中野梓 アルター
CA3H0014.jpg

昨日の昼、決死の覚悟で尼で注文したあずにゃんキャンセルして寝る。
         ↓
夜、起きて各サイトのレビューを見る。
         ↓
やっぱかわいいじゃん欲しくなってきたうわああああ
         ↓
あみあみからあずにゃん発送メールが来る。(忘れてた)
         ↓
      ペロペロ(^ω^) ←今ここ

この躍動感はさすがアルターです。
ちょっと顔似てないかな・・・とも思ったんだけど・・・
んー、やっぱ可愛いわ!
むったんが思ったよりメタリックでカッコいい。

唯と並べて可愛さ倍増!
なんだ、やっぱり買って正解だったじゃん。

CA3H0016.jpg

うん、しっかりAzusa Nakanaだねw




AngelBeats!BD1巻
ひだまりスケッチ×☆☆☆BD4巻
CA3H0015.jpg

ついにAB!のBDが発売されました。
頑張って完走するぞー!

それにしても天使ちゃんが撃たれてるのを見ると胸が痛くなるな・・・
あと苦労ソング聴き込んだ後にライブシーン見ると余計にかっこよく見える。ゾクゾクするよ。

TBS、BS11、BDで3周目にもなるとさすがに感情移入出来てどんどん面白く感じてくるね。
3話予告の岩沢「それに、さわるなああああっ!」には込み上げてくるものがあるわ。

キャラコメも聴きました。
1巻はゆりっぺと日向と大山くん。2話に野田追加。戦線初期メンっすな。
で、とにかくすっげー早口でしたw集中してないと聞き取れないw
でも面白いw日向と、やっぱり大山くんのキャラが良いw結構笑っちゃったよw
意外と裏設定とか大山くんの過去とかゆりっぺの夢とかも話してるしね!
そしてやっぱり大山くんかわいいなぁ・・・
この後もずっと大山くんにコメンタリーに出てもらいたいな・・・



ひだまり4巻はなんといってもこれでしょう。
TV未放送の特典パート!
先行カットと話の流れ的に吉野屋先生の入浴シーンかなぁと思ってたら
CA3H0017.jpg
チカちゃんじゃねえかああああああああああああ!!
うっひゃあああああああああああああああ!!!
おっぱいでけえしww
つか写メェ・・・すごくグニャグニャしてます・・・

8話は珍しくシリアス、俺的には結構好きな回です。
ナーバスになってるゆのっちも可愛い。
それを優しく見守る宮子。この距離感が好き。

つーかヒロさんの料理ほんとにうまそうだなぁ・・・
パエリアとかケーキとかカニチャーハンとか食いてえ・・・

ここまでくるとみんなの可愛いところをあげたくなるな。

なずなは7話の「おっきいカメいませんでした?」って言いながら背伸びしてるところがBD4巻のベストオブなずなかなw
乃莉は「紅白つけがたいですね!」かなw
沙英さんは・・・沙英さんは、えーっと・・・7話の私服お洒落だよね!うん!

あ、ダメだ。あげだしたらキリがねえ。
結論、全部可愛い。



ネタが無いのでBDについて軽く語ってみましたとさ。




最近体が重くて重くて・・・もう・・・っ
長く眠り続ける体力もないのか、絶対2,3時間で起きてしまう。
そのせいかどうかは知らないが、体力が回復しない・・・
という不幸スパイラルなのでしょうか。

最高に気持ちが悪いな・・・


| 未分類 | 19:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てめぇなずなちゃんは俺のだって言ってるだろうが!

チカちゃんうわあああああああああ

| 月蘭 | 2010/06/23 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/136-bb5011aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT