PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みつどもえ 第1話・第2話先行試写会

更新。

みつどもえ試写会行ってきました。

俺の整理番号が190番台で、どうせまた後ろのほうだろーなとか思ってたんだけど、意外と真ん中らへんだったのでよかったです。

場所は中学校跡の体育館。
思わず青春時代がよみが・・・えらねーよハゲ

体育館を閉めきっての試写会だったのでマジで蒸し風呂状態。
みんなうちわやらで扇いでたけど俺何も持ってねえワロタ。

イベント開始後、すぐ声優さん達が登場。
そして沸き起こる「おっぱい」コールw
俺も叫びまくりました。

肝心の内容(ネタバレなし)だけど、非常に笑えましたw
俺は原作既読なので内容は知ってたんだけど、やっぱ音が入ると良いね。
BGMで笑っちゃうシーンも多々ありましたw

声も割と合ってたと思います。
ただ、原作読んでる人は千葉氏の声にすこーし違和感を感じるかも・・・程度かな。

心配なのは、1話の「チクビ」のインパクトが大きすぎて、その後少し失速しそうかなーってところ。
荒川の「カッパ」みたいな感じでw
でもまだ登場してなくて面白いキャラがたくさんいるからそこに期待。

上映後のトークは、小学校の頃の思い出とか、演じているキャラとの共通点とか、当たり障りの無い話でしたw
というか暑くてマジ意識が朦朧としてたwまわりもグッタリしてたしw
ま、気合で盛り上げたけど。

その後、OPの歌だけ初公開。
スゴク可愛くて良い感じ!
早く映像付きで見たいです。


と、まあこんなところか。
何も考えずに見れるアニメ。キャラも原作より可愛く感じたし。
とにかく1話は見るべきですね。動きに力入ってるし、面白いから。

お土産のクリアファイル
CA3H0013.jpg

帰りに神のみとゆるゆりの新刊買ってくるの忘れた・・・
正直疲れて超ボーッとしてた・・・クソっ・・・

とりあえずクドわふ祖父で予約してきました。
深夜販売に参加予定です。雨降るなよー。

今日はこれだけ

| イベント | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくやった。つってもこれネタバレ怖がるような作品でもなくねーかw

| 月蘭 | 2010/06/20 23:44 | URL | ≫ EDIT

>>月蘭
まあそうだけどw
異常に怖がる人とかもいるからなw

| 鈴 | 2010/06/21 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/135-00c31c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT