PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうせん!!

更新。

きました。

この度は、『みつどもえ 第1話・第2話先行試写会』へのご応募、誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、貴殿を当選とさせていただきます。

◆日程 2010年6月20日(日)
◆時間 集合・開場:15時30分 開演:16時 終演:17時30分(予定)
◆場所 Arts Chiyoda
◆出演 明坂聡美さん 斎藤桃子さん 山本和臣さん(予定)
◆来場者特典 みつどもえ 特製クリアファイル(お一人様1つ)


久しぶりの感覚だ・・・
ほんとに久しぶりに当選という文字を拝んだ気がする。

でも、友人も同じ時間の回に当選してたし・・・倍率低かったんでしょうねw
まぁ当たりは当たり。うれしいです。

コメント欄とかほんと適当に
「みっちゃんに踏まれてえええ」
「ふたばとおっぱいについて語り合いてえええ」
「ひとはとガチレンごっこしてええええ」
みたいなこと書いただけなんだけどなw
コメントとか見て抽選してくれてるんなら、なんかうれしい。

出演者は新人だなぁ。
ふたばと栗山っちと千葉氏・・・憎いセレクトだぜw
サプライズで有名所希望。

ま、とりあえず日曜日楽しみです。




続き↓


怪物王女 OAD
1276711324951.jpg

ありゃー。2期は無理だったかぁ。
姫のニーソにスリスリしたい。




劇場版『Fate/stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』
9月30日
 Blu-ray初回限定版:9240円
  ・竹内崇描き下ろしジャケット&石原恵&山中虎鉄描き下ろしエクストラジャケット(3バージョン描き下ろしジャケット/特製パッケージ仕様)
  ・劇場上映生フィルムカット
  ・100P超 特製劇場版原画集
  ・劇場版カラーイラスト画集(予定)
 Blu-ray通常版:7140円
 DVD:5985円 (通常版のみ)


劇場版FateのBD情報出たけど・・・あー、どうしよ・・・




雑誌のフラゲ情報


『魔法使いの夜』
TYPE-MOON/9月30日/8400円/一般作
対応OS:Windows XP/VISTA/7
EDテーマ:supercell


あれ、意外と早いw
なんだかんだで、やっぱり楽しみにしてる俺。

ただ全年齢、ボイスなし、一本道でボリューム15時間ってのが気になるところ・・・
ミドルプライスで充分なところを8000円とか・・・




『Hello,good-bye』
Lump of Sugar/ADV/冬
 原画:萌木原ふみたけ
 シナリオ:てつじん
数多の嘘が散りばめられた世界で暮らす少年少女が心を重ね真実を探し求める恋愛群像劇


ふみたけ期待age
シナリオはタユタマFDの人か・・・hm・・・




『11eyes -Resona Forma-』
Lass/ADV/夏
 原画:ちこたむ、萩原音泉、早川ハルイ、羽鳥ぴよこ、鳴海ゆう、KENGOU、小沢悠
 シナリオ:LEGIOん、獅子雰麓、剣技マナ
・リーゼロッテと禁書目録聖省6使徒との死闘を描いた物語
・“もしもウェラードがリーゼロッテを救っていたら?”というifストーリー
・本編の1年後を描いたアフターストーリーで、百野栞もヒロインとして登場
・コラボ企画として、公募によって寄せられた作品をベースにしたサイドストーリー集


原画多くねw
ってこれ初出?なんか見たことあるような・・・デジャブか。
11目で広げるのはもう限界くさいぞ・・・
Lassは早く新作だせー!




『のーぶる☆わーくす』
ゆずソフト/ADV/冬
 原画:こぶいち、むりりん、こもわた遙華(SD原画)
 シナリオ:天宮りつ、北川晴、J・さいろー
ごく平凡な一般人だった主人公「藤島匠」が自分とそっくりな青年の影武者としてセレブな学園生活を送る物語
<キャスト>
 兼元灯里(かねもとあかり):真中海
   「匠」は彼女の弟「朱里」の影武者となる(「匠」は「灯里」より年上の設定のため、「灯里」は“年下の姉”になる)
 山瀬名(つきやませな):五行なずな
 正宗静流(まさむねしずる):夏野こおり
 国広ひなた(くにひろひなた):佐々露香
 長光麻夜(ながみつまや):青葉りんご


ゆず新作情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
いつものむりこぶに加えて、SDにこもわた氏とか最強すぎんだろ!
ただ、何故だろう。
タイトルからオーラを感じない・・・




WORKINGのイベントに応募しました。
もちろん第一希望から第三希望まで2枚ずつ。
まぁ何枚応募したところでどうせ当たんないんだろうけどw


クドわふ発売までのビミョーな時間、新しくゲーム始めても中途半端になりそうなのでまったりアニメとか見て過ごすことにします。

| イベント | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メールとかはいいから俺がバイトから帰ったらメッセでレポ頼むぞ

| 月蘭 | 2010/06/19 22:49 | URL | ≫ EDIT

>>月蘭
任しとけ。
といってもあんまり言う事なさそうな予感w

| 鈴 | 2010/06/20 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/134-9848f9d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT