PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010Q3 期待度ランキング

更新。

どうやら梅雨入りしたようで。
久しぶりの雨のせいなのか知らないが、頭が痛くて困る。
この時期は自主休講も多くなりそうです。
全部雨が悪い。




世間はワールドカップ一色!
俺もサッカー好きなのでテレビ中継のある試合は結構見てます。

というか最初は強豪国同士の試合と日本戦だけ見て、あとは暇だったら適当にTVつけて垂れ流しとけばいいやって感じだったんだけど、毎日暇だから結局全試合見てることに気づいた。

ああ、アニメと被ってるときはもちろんアニメ優先ですけどね。

んで、一応昔からスペイン好きな俺なので今年もスペイン応援します。
なんでスペイン好きかっていうと何故かウイイレでスペイン使うとほぼ負けなしで最高に気持ちがいいのと、ユニフォームがカッコよくて好きってだけなんだけどねw

永遠の優勝候補、スペイン。(EURO2008で優勝したけど)
今年こそワールドカップで優勝して欲しいものです。

まぁぶっちゃけそこまで思い入れも無いけどw




今日はTBSアニメフェスタの先行抽選結果が届く日!

結果は!

>「TBSアニメフェスタ2010 2010年8月8日(日)」
>チケットへのお申し込みありがとうございました。
>貴方様は残念ながら抽選の結果
>【 落 選 】となりました。


えぇ、わかってましたよ。
俺なんかが当たるハズないんです。
もちろん土曜日も外れました。
友人2人も死亡。
6回分応募してひとつも当たらないとかもうね。

再抽選なんかにはもっと期待出来ないし・・・
あとは7/3の一般販売を頑張るしかない。
どうせ買えないんだろうけどね(笑)
・・・ハァ。
卑屈にならざるをえないっすよ。
もう前向きになんて生きれないっすよ。

続き↓


ここ5日間くらい大したネタも無くて寂しかったです。

・禁書 秋放送開始
ツタヤさんパネエっす。

・宇宙ショー舞台挨拶
藤原啓治さん来るけど、まぁヌルーで。
前売り券もあるしね。

・東浩紀×ヤマカン×岡田麿里アニメプロジェクト
期待しておく。

・『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st』公式で絶叫上映会実施
ちょっと行ってみたいけどチケ争奪戦で勝てる気しないわ。

・ゆずソフト最新作テックジャイアン8月号で発表。
むりこぶ楽しみだー。

気になる記事はこれくらいだったか。
他にもあったかもしれないけど忘れた。




来期アニメの放送時間が出揃ったので一応見るやつ上げてみる。

◎鉄板
なし

○一応期待
ストライクウィッチーズ2(2期)
みつどもえ(原作持ってる)
生徒会役員共(原作持ってる)

△とりあえず見る
セキレイ~Pure Engagement~(2期)
世紀末オカルト学院(アニメノチカラ)
オオカミさんと七人の仲間たち
アマガミSS
あそびにいくヨ!
祝福のカンパネラ
屍鬼
ぬらりひょんの孫  
伝説の勇者の伝説
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
デジモン クロスウォーズ


すごく・・・盛りあがりに欠けます・・・
けいおんが2クールでほんと助かったわ。

生徒会役員共、原作がビミョーに好きで期待枠に入れてみたけど・・・
果たしてアニメにしても面白いものかどうか。PVはなかなか良い感じだったが。

オオカミさんは先行試写会好評だけど、ヘタレ主人公ってのがどうも気になる。
ヘタレ主人公に良い印象は全くないのでそこをどうカバーしてくるか・・・

ストパンは可愛ければいい。

セキレイは一応1期全話見てたけど、ほんと一応って感じだったからなw
ロリ香菜ちゃんに早く会いたい。

カンパネラは原作の評価良くなかったからスルーしたのにw
何故アニメ化したァ・・・ってなりそうだわ。

アマガミはなんか無難に終わりそうだし・・・
原作やってないからよく知らんけど、可愛いと思えればいいんだが。

屍鬼とか人気でそう?
前評判まったく見てないけど、狂気系はどうなるのかわからん。
ひぐらし的な人気が出るのか。おおかみかくし的な空気になるのか。
(ん?おおかみかくしって狂気?アニメ切ったからワカンネw)

学園黙示録なんかもPVは意外と良い感じだが。んー。
まぁPVは面白そうに作らなきゃ意味ないから何とも言えんかw
バトル物は俺が続くか分からんというw

果たしてジャイアントキリングを起こすアニメは表れるのか。楽しみにしておこうか。
頑張れアニメノチカラ!


それにしてもtvkいつになったら本気だすんだよ。
今期も映らない&遅いの大杉だ・・・




みつどもえの試写会、どうなるか。

さて、日本戦みるよ。

| アニメ | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TBSアニメフェスタェ・・・

6月入ったと思ったらもう半分
今期アニメ始まったと思ったらもう来期

なんだかんだで時間経つの早すぎ

| 月蘭 | 2010/06/15 03:25 | URL | ≫ EDIT

>>月蘭
この調子でさっさと夏休みこいやー!!!

| 鈴 | 2010/06/15 03:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/133-e37b1858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT