PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/4

更新。

ケータイ変えました。
予定通りCA005です。
1300万画素、綺麗すなぁ。
とりあえず一番でかいサイズで写メってみたら1.7MBってw
下から2番目のサイズで充分。

とりあえず最初の写メは前の相棒を。
約2年間お疲れ様でした。
CA3H0009.jpg

そしてよろしく新相棒。

続き↓


11月→3月
3月→4月
4月→6月
と、延期に延期を重ねてきた「柚原このみ あまロリver.」がついに発売しました!
もうオーキッドシードは信用しねえぞ!

だが・・・だが!
CA3H0006.jpg

いい仕事するじゃねえか・・・・!
マジでこれは・・・!!

そしてこのフィギュアの最大の魅了は『キャストオフ』!

・洋服+ドロワーズ
CA3H0008.jpg

・ドロワーズのみ
CA3H0010.jpg

・パンツのみ
CA3H00090001.jpg

おいおいおいおい!!!!
このみのキュートなさくらんぼちゃんもしっかり描かれてるよ!
ってかどの格好で飾ればいいんだよおおおおっぉおおぉ!!!

マジで4つ買うべきだったなこれは。
そんな金どこにもないけど。




『けいおん! 放課後ライブ!!』の公式サイトがOPENしましたね。

ジャンル:3D音ゲー
ハード:PSP
発売日:2010年秋
http://k-on.sega.jp/


どんなにクソゲーでも買ってやるから安心しろよセガ。 とか言っちゃったけど、うーんw
ごめん、まだわかんねーやw

ADVやりたかったっすなぁ。




そして禁書もゲーム化w

ジャンル:3D対戦アクションゲーム
ハード:PSP
発売日:2010年冬


これも・・・うーん。
正直買うかビミョーだなw
せめてアドパ使えればなぁ・・・20GBェ・・・




神のみキャスト発表
377770.jpg

桂木桂馬:下野紘
エルシィ:伊藤かな恵

かな恵ちゃんの時代キテるな!
それはそうと下野か。
下野ってヘタレキャラのイメージしかないんだよなw
別に嫌いじゃないし文句はないけど、もうちょいキリッとした声かと思ってた。




猫物語 7/28発売
109553068.jpg
あー、もう新シリーズでるのかー。
化、傷、偽といつか読みたいとは思ってるんだけど高くて買うの躊躇ってるんだよね・・・
今が機か?買うのか?




リスアニ×ガルデモのライブ 落選しました。
もう涙もでねえ。


明日は大学で健康診断。ダルい。
その後友人宅にお泊り予定です。

5月の新作は意外とやっておきたいものが多くて困る。
とても忙しいです。


| 未分類 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/130-81c9c591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT