PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日!

16時起床
あれ・・・?もう夕方・・・?
せっかくの土曜日だってのに損した気分だお・・・
気分じゃなくてほんとに損してる・・・?
でも昨日7時寝なんだもん・・・昨日ちゅっとはしゃぎすぎたかな、一人で

なんか何もしないと負けた気分になるので原付で駅前とか行った
駅前のメイト初めて行ったけど・・・うん、小さかったw

↓続き


ついでに駅前の本屋にも寄ってきた
ってかこっちのほうがメイトよりマンガ置いてあるw
ってことで買ってきたもの
SH350038.jpg
・Cagayake!GIRLS
・Don't say"lazy"
・シャーマンキング 完全版26、27
・キルミーベイベー
・ゆるめいつ
・CLANNADmemorial

ええ、わかってます。だから今更とか言わないで
決してMステの影響とかじゃないんです。
ただ、CDって買う機会あんまないじゃん。←言い訳
ぶっちゃけデータでいいやとか思ってた・・・
やっぱ唯のために買わなきゃね!ジャケットもかわ唯仕様にしたし!

マンキン完全版はしっかり毎月2巻ずつ買ってたんだけどね、12月に新刊の金とかすべてコミケ資金にしたせいで遅れをとってしまってたんだが、ようやく全巻そろった

蔵のムック本はまあkanonとAIRのも買ったし、鍵厨として買わざるを得ないわな
3つの帯の応募券貼って送るとなんかくれるらしいしね
って思って見たら金とんのかよwwと
まあどうでもいいや

キルミーベイベーとゆるめいつは衝動買いw
どっちもおもしろかった
特にキルミーが良かった
苺ましまろで笑える人にオススメ

ただ、電撃文庫の新刊買ってくんの忘れたのが痛い
つっても今月は電波女と青春男だけだけどね


ほかに欲しいマンガもあったんだけど、見つからなかった
ま、いいか




昨日尼のトップセッラー1位2位3位がけいおんって言ったけど
今日になってごらんの有様だよ
sdas.jpg
amazon 5/9 10:00
*1位 けいおん
*2位 けいおん
*3位 けいおん
*4位 V6
*5位 V6
*6位 けいおん
*7位 けいおん
*8位 けいおん
*9位 けいおん
10位 V6
11位 けいおん

1位から11位までけいおんとV6だけw
ほんとTUEEE



↑言うの遅いけど、この線は話変わるって意味だからよろしく

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stの公式サイトオープン
2009年度公開予定キター!
楽しみだお!テンションあがってきたお!




UCCのエヴァ缶がまた発売されるそうですね
一応「序」のUCCは全部もってんだけど・・・
SH3500160001.jpg
「破」verも集めるべきなのこれ・・・?
ちょっと考えちゃうお・・・置き場所ねーし・・・
新キャラのマキだけ買おうかな
でもカヲル君の後ろに月の巨人?がいるのもいいな・・・
そしたらついでにぷちえう゛ぁも欲しくなるな
まあ3つくらいなら・・・ね
こうしてどんどん無駄なものが増えていくのでしたとさ




アニメの話題
Q1から続いてるやつ、もうほぼ切っちゃったw
そらかけはまだなんとか粘ってるけど、黒神とレギオスはもういいやw
あとアスラクももういいやwこれはQ2だけど

となると今日は戦ヴァルだけになりますねw
アリシアかわいいお!これはいい井上麻里奈だお!

今日も萌え豚は元気です。



| 未分類 | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/13-43b6a753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT