PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/1

更新。

今日は2科目もテストがありました。
ということで昨夜、何ヶ月かぶりに勉強しました。

そして今朝、起きてみるとさぁ大変!授業開始から30分が経過してるではありませんか!
そこからの俺の行動は早かった。
1分で支度してチャリとばして5分で学校につき、教室に入るとちょうどテストを集め始めるところ。
先生にまだ受けられるか聞いたところ、もう集め始めたからダメ。だそうです。
ギリギリ間に合いませんでしたとさ。
あと5分早く起きてたら間に合ったのに・・・
この授業は全部出席してて、ノートもしっかり取ってたのにこの有様・・・はは、笑うしかねえ。

授業受けられないほどの寝坊なんて今までほんの1回か2回あったかないかくらいしかしたことないのに、なぜこうピンポイントでテストの日に寝坊しちゃうかね俺は・・・
慣れないテスト勉強なんてするからこんなことになったんだな。うん。
・・・正直ショックを隠しきれませんでした。

要は「アホですね。」

でもまあ昨夜本腰入れて勉強したのは2時間目のテストのほうなのでそっち頑張ればいいや、と気持ちを切り替えて昼飯を食い、次のテストに備える。

テスト開始直後、猛烈に腹が痛くなる。
先生に言ってトイレに行こうか悩んだが、そんなことしてたら時間なくなるし、それこそ昨日の勉強が水の泡になっちまうから気合で我慢しました。
起きてすぐに日替わり定食のカツ煮なんつー重い物食うからこんなことになるんだ。(しかもこのカツ煮の味の濃いこと濃いこと。マジ原液かよ!って感じでした。)

要は「アホですね。」

でもまあ多分半分くらいはできたと思います。
昨日勉強したかいがありました。

昨夜のテスト勉強と今日のテストで頭使いすぎて、頭からハンドソニックが咲きそうだ。
20105301700033.jpg

続き↓


昨日届いたもの
SH350239.jpg
・Gマガ 7月号
・メガミマガジン 7月号
・ネムルバカ

Gマガはもうネタ切れかなー。
AB!の放送が終わったら切るか。

付録でついてきたクド
SH350238.jpg
たかが付録、されど付録ってね。
だんだん出来も良くなってきているような気もします。エロいし。
まぁ所詮付録レベルなのだけれど。


メガマガはピンナップとポスター目当て。
あまりに可愛かったもんだからつい・・・
SH350240.jpg
特にこのポスター。天使ちゃんペロペロ。
あとは表紙の唯ちゃんと澪梓のピンナップですな。
マジ最高。

ネムルバカはついでに購入。
それ町がとても面白いので。
石黒さんの作品は、なんか良い。なんだろう、なんか良いんだよ。


今日届いたもの
SH350241.jpg
・ぴゅあぴゅあはーと
・シュタゲ ドラマCDγ

最近の尼は頑張るなぁ。どっちもフラゲです。




そういえばTBSアニメフェスタに応募しました。
どうせ当たらないだろうけどね。

My Soul,Your Beats!8万、すごいねぇ。
売れるとは思ってたけど、正直けいおん超えは予想以上でした。
8万で3位ってのは運が悪かった。AKBに勝てるわけがない。
まぁ鍵厨として、この売れ行きは嬉しい限りですな。


| 未分類 | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネムルバカ買ったら次は『響子と父さん』だな
ネムルバカの後に読むと良いよ

| きょ | 2010/06/02 00:12 | URL |

>>きょ
なるほど またなんかのついでに買うとするか。

| 鈴 | 2010/06/02 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/129-20520ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

