PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/28

更新。

今日は初めてのグループ実験でした。

これから始まる新しい実験に、期待と、ちょっぴりの不安。
講義前の俺はまるで新入生のような初々しさでした。

ごめんなさい嘘です。
100%ダルかったです。

続き↓


昨日、ひだまりBD3巻届きました。
SH350235.jpg

身体測定の話マジ可愛い。背伸びするゆの大好き。
ゆのが自分の胸触りながら「あんまり成長してない」で鼻血出ました。



今日買ってきたもの
SH350236.jpg
・My Soul,Your Beats!/Brave Song
・バンブーブレード13

AB!OPEDやっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ジャケットマジ天使。ずっと眺めていたい。

バンブーはもう13巻か 早いものだ。
キリノとかサヤが空気化してて寂しいよ・・・
今の展開も熱くていいけど、やっぱ最初の頃の方が好きだな。



今日届いたもの
SH350237.jpg
ねんどろいど あずにゃん

ああーーーーーっ!!!
ペロペロペロペロペロ!!!!!




昨日新しくアチ恋やり始めました。
なかなか軽いノリでおもしれーなーって思って進めて少ししたらセカンドOP流れ始めた。
なんかギャグ系のノリには若干あってないけど良い感じの曲で、しかもすげえ歌うめえ人きたなーとか思ってたら

『Vocal:花たん』

どがーーーーーーーーーーん!
花たんプロデビューしてたんですねw全然知らなかったw
マジびっくりしました。


さて、土日土日ー!


| 未分類 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/128-c788b62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT