PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/26

更新。

今日起きたとき、心は80%以上休む側に傾いてたのに気合で学校行きました。
今考えても今朝の俺すげぇ。自分を褒めたい。

今日学校に行った意味があったかと問われたら何とも言えないが、今朝の気合が自分にとって何かプラスになっていれば幸いです。精神的な意味で。
俺かなり良いこと言ってるな。気づいてるよ。

続き↓


エヴァ破届きました。
SH350234.jpg

フィルムは・・・写メ撮るまでもない。背景です。序に引き続いてね!
ダミープラグうんぬんの後、初号機がジオフロントの上でダダこねるシーンかな。
でも初号機は映ってないという。ギリギリ落ちた後。ヤルセナイザー。

デイリー、フラゲ日で約32万・・・スゴすぎすなぁ。


明日、明後日といろいろ届く予定だから楽しみ。




こえでおしごと!アニメ化キター!
20100525003834.jpg

一応原作持ってるので期待。




とある科学の超電磁砲 次号重大発表
dscf3834p.jpg

超電磁砲二期?禁書目録二期?はたまた・・・
気になります。




ufotable新作緊張。

制作が発表されてないタイトルばかりで、
何をやってるか皆さんにとってはさっぱりなわけですよね。
年内に制作を発表するものもあれば、
作品自体をお見せできるものもありますので、
もう少しお待ちください。
http://www.ufotable.com/community/diary/index.html






「リスアニ!」×「Girls Dead Monster」公開取材&スペシャルライブ
http://www.sonymagazines.jp/info/detail.php?id=20100526_01
これに応募しましたが・・・当たらないだろうなぁ。

AB!OPEDのインストアライブは諦めました・・・
予約&当日、新宿までの2往復でシングル何枚買えるんだ・・・
券配布は平日だし、体力的な意味でも学校で削られて・・・
しかも抽選。これが俺を弱気にさせる・・・

ま、KSL行ったからいっか・・・と、つまり妥協ですよ笑って下さい。




さっきヴェスペリア終わらせました。
丁度1週間でプレイ時間は47時間ちょい。
まあこんなもんか。基準が分からない。
あ、ちなみに全くと言っていいほどやりこんでません。
メインシナリオ一直線って感じでw

王道RPG、良いですね。
また新しいテイルズシリーズが出たらやると思います。

さて、明日から何のゲームやろっかなー。


| 未分類 | 04:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソードダンサーとか懐かしいのでるらしいが倒したのか?w

| 稲 | 2010/05/28 15:51 | URL |

>>稲
多分倒してないw

| 鈴 | 2010/05/28 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/127-146983a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT