PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KSL Live World 2010

― way to the Kud-Wafter ―
行ってきました!
二日目昼の部です。

Keyのライブは10thFES以来になりますね。
(ミニライブとかはあったけど)

二日目昼のセトリはこんな感じ。(スレから転載)

01.one's future 鈴田美夜子
02.raison すずきけいこ
03.鈴の密かな恋の唄 民安ともえ
04.Alicemagic -Rockstar Ver- Rita
05.Little Busters! -Little Jumper Ver.- Rita
06.メグメル riya
07.オーバー riya
08.影二つ -MintJam Ver- 茶太
09.Light Colors Lia
10.Hanabi Lia
11.karma Lia(ごとP動画あり)
12.Brave Song 多田葵
13.Thousand Enemies LISA
14.Alchmy LISA
15.Crow Song LISA
16.My Song marina
17.Highest Life 麻枝准
18.時を刻む唄 Lia
19.My Soul' Your Beats! Lia

-Encore-
20.鳥の詩 Lia
21.だんご大家族 茶太
22.one's future(2回目) 鈴田美夜子


全部知ってる曲で良かったです。鍵厨なら当たり前かw

一日目は鈴じゃなくて佐々美、HanabiじゃなくてBirthdaySong,Requiem
二日目夜は鈴のMission:Love Sniper、LiaはFarewell songだったみたい。
全部聴きたかった。本当に。

というか、やっぱりLiaの歌唱力は圧倒的ですね。10thでも思ったけど。
カルマとかほんとに聴き入ってしまった。ごとP動画がまた最高で。

そしてガルデモ。一番盛り上がった気がします。
まぁバンド曲だからノリやすいし、当たり前といえば当たり前だがw
marinaはロック曲歌うの苦手ってどっかで読んだからLiSAが苦労ソングとアルケミーも歌ったのかな。
LiSA可愛いし、最高です。

だーまえも可愛かったし。
俺はだーまえの生ギターを聴けただけで成仏できそうです。

んでやっぱりだんご大家族は大合唱w恒例ですねw
「みんな一緒に!」とかって言われなくても合唱が始まるという。

本日の主役、やこちゃん。ホント可愛いな・・・もう。
開場前の注意事項からもう可愛すぎです。
着ぐるみ着て歌いながら走りまわって、凄いキツそうだったけどそれですら可愛い。
あの声は反則ですね。はい。

他の歌も全部とても素晴らしかったです。
(一括りでまとめたからってないがしろにしてるわけじゃないよ!)


もっと歌って欲しい曲いっぱいあるのに。
3時間は短すぎるよ!
徹夜ライブみたいな感じでいいからKeyの曲全部ライブで聴きたいw

兎にも角にも、超楽しかったです。
やっぱりライブ最高!Key最高!

SH350231.jpg


続き↓


帰りにインデックス6巻買ってきました。
SH350230.jpg
表紙の二人イイネ。




ネタが地味に多い。


「クドわふたー」ソフマップLimited Editonのシーツの絵柄きましたね。
102kudo.jpg
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51028134.html(アキブロ)
これは・・・どう見ても水着・・・
いや、まだ希望は捨てちゃいかんな。
ほんと、どこで予約しよう・・・




「ヨスガノソラ」アニメ化決定
102yosu.jpg
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51028147.html(アキブロ)
これは・・・なんとも言えん・・・w
果たしてアニメでソランザム出来るのか。
というか俺アキラの方が好きなんだったわw
つかマンガの絵可愛い。




「日常」アニメ化 制作は京都アニメーション
467100.jpg
京アニ新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
期待せざるを得ないのよ、京アニ厨だもの。

84 : 百合ームコロッケ [sage] :2010/02/28(日) 15:35:38.02 0
自分アニメ誌の記者やってる者だけど、何か質問ある?

105 : 百合ームコロッケ [sage] :2010/02/28(日) 15:43:58.58 0
信用されていないみたいだから情報落とす。
禁書2期は木曜深夜枠で放送
バッカーノが再放送される
京アニがNHKで来年、角川の日常漫画を2本作る。1本はそのまま、1本は若干伝奇要素有り
リトルバスターズ、妖界ナビ・ルナが2011年アニメ化、これも京アニ
信じてもらえないなら別にいい。


このリークが当たってたという。
リトバス期待しちゃっていいの!?





「バカとテストと召喚獣」2期製作決定
468740.jpg
うん。おめでとう。




一番くじ なのは
1274509777002.jpg
また金使いまくっちゃいそうで怖い。

ねんぷち AB!
1274512006311.jpg
ねんぷちも集めだすとキリがないというか、安いからっていっぱい買って結局金使いまくっちゃいそうで怖い。





「第六巻 / つばさキャット(下)」 発売日再変更のご案内

6月9日に発売を予定しておりました、Blu-ray&DVD「第六巻 / つばさキャット(下)」につきまして、この度、制作上の都合により、発売日を2010年7月28日に変更させていただく事となりました。

発売を楽しみにして頂いております皆様には、度重なる発売日の変更、大変申し訳ございません。

また、「第十五話 つばさキャット 其ノ伍」の無料配信につきましては、6月中旬での配信を予定しております。

現在、皆様にご満足頂ける最終話を制作すべく、少数精鋭のスタッフで、日夜作業を進めております。
何卒ご理解賜りたくお願い申し上げると共に、心よりお詫び申し上げます。
http://www.bakemonogatari.com/info/


やっぱりまた延期か・・・しかも2ヶ月近く。
・・・・・・シャフト頑張れ。

無料配信は6月中旬・・・また曖昧なw
これも7月になりそうだな。


こんなもんか。




うたわれイベに続いてナツブラ公録も外れた模様。
まぁ倍率高いのはわかってるんだけどさ・・・ハァ・・・


さて、昨日見れなかったアニメ・ネトラジ消化と忙しいぜ。
ネトラジ聴きながらヴェスペリアのレベル上げすると効率がいいことに気づいた。


| イベント | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガルデモ星野☆登場!

v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12

| モリシア津田沼 | 2010/05/23 01:29 | URL | ≫ EDIT

>>モリシア
酔ってんなぁw

| 鈴 | 2010/05/23 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/126-36a89793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT