PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇場版 文学少女

観てきました。

ワーナー・マイカルは毎月20日は1000円なので(先週知った)今日観に行くことに。

おや?デジャブ。

観に行った動機としては
70%  花澤香菜。
20% 原作読んだことあるから。
10% 単に映画館でアニメを見るのが好きだから。
こんな感じw
原作は2巻切りしましたけどね・・・

おや?デジャブⅡ。

感想としては・・・
うーん。ウザキャラ大杉だろ・・・w

まず井上心葉(主人公)。殴りたい。
お馴染みの、なぜモテるかわからない主人公。
イケメンだからってなにしてもいいと思うなよコラ!

次に美羽(CV:平野綾)。メンヘラコエー。
なんだ、ただのクソビッチかうぜぇって思ってたらヤンデレだった。
その後メンヘラ発揮した。
何を言ってるか分からないと(ry

次に千愛(CV:豊崎愛生)。
声はすっげえ可愛い。それは周知の事実ですが・・・
自分で自分の頭小突いて「テヘッ☆」とかやられたら、こっちも「イラッ☆」ってなっちゃうよね。

ななせは可愛いのかウザイのかよくわからんw
「もう井上に近づかないで!」とか殴り合いとかは正直・・・だけど、好きな人見て顔真っ赤になったり、話すときどもったりするのはかわいいと思いました。


収穫としては、遠子先輩可愛い。これに尽きる。
香菜ちゃんのボイスと相成ってマジで可愛いことになってます・・・
エロい話を食わせて反応を影から眺めていたい。
というかなぜパンツが見えない。スカートの構造どうなってんだクソっ。
遠子先輩可愛いです。大事なことなので。


で、やっぱりアゴは気になったw
仮面のメイドガイを思い出すレベル。
あのアゴで大分損してる気がするなぁ。


あれ?ストーリーの感想が浮かんでこねえw

続き↓


ようやく厚木メイトで苦労ソング買えたー。
SH350226.jpg
前買ったのと一緒に。

これで特典のCD収納BOXがメイトに売ってるけいおん!のCD収納BOXみたいにCDが縦にしか入らないショボイ奴だったら泣ける。
SH350227.jpg
こんな感じで。
今じゃすっかり小物入れとして活躍しております。




WAONのポイント1万円分を手にいれたので、WAONの使える本屋でいっぱい買ってきました!

まず新刊ラノベ
SH350228.jpg
・電波女と青春男 4
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 9

みーまー8巻はすっごい厚かったのに9巻すっごい薄いw
電波女、ブリキ絵最高です。

そういや俺の妹5巻から買ってねえんだよな・・・
ニコ厨に媚び売ってる感があってなんか気に入らない。
何故かは分からないが。
迷い猫の二の舞になりそうw
あそこまでひどくはならないかw

そしてマンガ
SH350229.jpg

・WORKING!! 1~7
アニメの出来がとても良いので原作購入。
というかアニメ放送する前から欲しかったのになかなか買う機会がなかったので。

・ひだまりスケッチ 4、5
やっと揃いました。
マジで最高。ゆのっちマジ。もう、マジ。

・ひぐらしのなく頃に 皆殺し編 5
正直切ろうかと思ってたやつw
大杉なんだよまったく・・・

・じょしらく
絶望先生読んでもないし見てもないけど、人気だし。
なによりヤス絵なので、購入。
というかTwitterで有名人がみんな購入報告してて正直感化されましたw

こんなとこ。これで7千ちょい。
マンガ一気買いは・・・最高に気持ちが良いな・・・




プロトタイプ ファン感謝祭のプレゼントが公開されました。
http://prot.co.jp/news/2010/100530event.html

Keyの新作PCソフト「クドわふたー」(2010年6月25日発売予定)のプロモーションビデオ展示コーナーでは、スペシャルポスターをプレゼント!


ナツブラ公録外れたら行かない予定だったけど・・・クソ、迷うぞ。
というかプラネタまた販売すんのかよw
いろんなイベントで売りすぎだろw限定の意味ねえw

うたわれ&東鳩2のイベントはどうやら外れたみたいなんで、ナツブラ公録期待してまっせー。
ま、どうせこっちも当たんないんですけどね。




さぁ、明日授業が終わり次第友人宅へ遠征。
そして明後日はKSL Live 2010だぜ!!!
今はone's future-Let's Go Kud!ver-リピートで予習中w
わ~ふ~わ~ふ~わ~~~~ふ~~~~!
楽しみだー!!


| 映画 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

果たして俺はいばらと文学少女見に行くべきなのか

| 月蘭 | 2010/05/21 02:05 | URL | ≫ EDIT

>>月蘭
ビミョー、だな・・・
そこまでオススメもできないというw

| 鈴 | 2010/05/21 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/125-0544c7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT