PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/18

更新。

今日はauショップに行ってきました。
今のauはほんとにダメなんだな。ピンと来るものが一つも無いなんてw
しかも今は春モデルから夏モデルへの入れ替えの時期らしく、在庫も全然ないという。

でもまあ夏モデルにはなかなかいいのがある感じなのでそっち狙いで。
S003かCA005にすると思うけど、どっちにしようか悩む。

スペック的にはCA005なんだけど、ずっとスライドにしてみたいって思ってたからS003も捨てがたい。
でもS003はデータフォルダ容量が340MBというクソっぷり。ま、SDカード使えばいいんだけど・・・
加えてダチがずっとピンクにすると言ってたので被らせるわけにもいかないからピンクは選べない。

あれ、書く前はS003よりだったのに、こうしてみるとCA005のほうが良くないか・・・?
今のケータイの前と、前の前がCAだったから使い勝手もいいし。

ま、夏モデルが5月下旬から6月上旬には発売されるとのことなのでそれまでに決めたいと思います。
なんか久しぶりにケータイのこと考えたなぁ。ほんと。




ついに「ブログ妖精 ココロ」リニューアル!
なんとむーちゃんとココスも選べるようになりました!
http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/

しかし、どうやらブログを書くと成長したり、名前を呼んでくれたりはしなくなってしまったようです・・・
新規CGいっぱいでうれしいし、他のキャラも設置できるってのはうれしいんだけど、これは明らかに劣化のような・・・
俺はココロちゃんがたくさん言葉を覚えていく様子や、上手に料理が作れるようになっていくココロちゃんを見ることに幸せを感じていたのに・・・

まぁ新しくなったパーツも設置するつもりだけど、サービスが終了してしまう21日までこのココロちゃんでいたいと思います。

続き↓


強風吹き荒れる中、チャリで駅前まで行ってきました。

SH350225.jpg
・神のみ 2
・神メモ 5

新刊ラノベです。
ホントは3月新刊の電波女と青春男を先に買うつもりだったけど、売り切れだった・・・

それにしても相変わらずメル絵はパネエっすな。
かわいすぎるぜ。


そしてメイトでAB!OPEDとLittle BraverとKeep The Beats!を予約してきました。
もう難民はまっぴらだ。
そう、まだ厚木メイトで特典用苦労ソング買えてないのです・・・
もっと大量に入荷してくれよ・・・
OPEDも既に初回入荷分は捌けてて、28日入荷予定の追加分だって言われたし・・・
予約でこれじゃ、また難民が出そうだな。




テイルズオブヴェスペリア始めました。
初テイルズです。
ま、RPG自体全然やってないんだけど。
キャラ萌えできるヌルゲーRPGということなので。(このジャンルしか受け付けません。)

噂通り、リタ可愛いっすなぁ!
エステルに迫られて頬染めるリタかわいいよぉ!

そしてエステルも充分可愛い。CV:中原麻衣ってのがでかいっすな。

戦闘勝利後の

ユーリ「おとといきやがれっ!」
エステル「どうやって一昨日に・・・」
ユーリ「・・・真剣に悩むな!」

ユーリ「俺に勝つのは100年早い!」
エステル「長生きなんですね!」
ユーリ「・・・そうじゃないだろっ」

このやりとりで不覚にも萌えた。

戦闘も自由に動けて楽しいし、これなら続けられそうだ。




うわ、もう朝5時かよ・・・
明日も学校・・・あー

| 未分類 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/124-c144d13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

