PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Twitter始めました。

冷やし中華を始めるノリで。(昨日から)

ってことで誰か一緒にTwitterやろうず!
もうやってる人はフォローしてね!
http://twitter.com/suzupol


とりあえず声優、漫画家、イラストレーター他、趣味全開でフォローしてみた。
そんでTweenを導入して随時ストーキングしてます。
たまにBOTに返信したりして楽しんでます。
というか他に楽しみ方がわからない・・・
これ友達いない人はすぐやること無くなってやめちゃうんだろうな。俺とか。

いつまで続くか分からない、というか開始2日目にしてもう飽き気味・・・だが、とりあえずもうちょい続けてたまにつぶやいていこうと思います。



今日はこれだけ。
いばらの王と文学少女いつ観に行こっかなー。


| 未分類 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/121-d68ca3df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT