PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/3

5月かぁ・・・更新。


実家から帰還。

感想
さわやかうまかった。
カラオケ歌いまくった。
焼肉うまかった。
            おわり

続き↓


帰りに買ってきました。

SH350220.jpg
・Gマガ6月号

AB特集も書くことがなくなってきてるな・・・w
クドわふの新規CGたまらん。


SH350221.jpg
・それでも町は廻っている 7
・DARKER THAN BLACK-漆黒の花- 1
・けいおん!アンソロ 2

DTBは1期と2期の間の話と聞いて。
面白いです。

けいおんアンソロ 最近成コミ買ったばかりのほた。がいてワロタ
あとはまぁなんというか、プロと素人の差が浮き出るな・・・って感じw
あ、kashmirって人の4コマが地味に面白かったですwムギのディスり具合がw




ネタが無いので日記も短い。
ナツブラ公録、うたわれ&東鳩2イベ応募したけど・・・どーせ当たらんわな。
TBSアニメフェスタもすげー行きたいけど、どーせ当たんねえし。
なんか卑屈になってるぞ俺・・・

ナツブラと言えばクドわふ新キャラ椎菜ちゃん役の綾瀬奈々ちゃんがゲストに来ましたね。
すっげーアニメ声で可愛い。


あと2日しか休みないじゃん・・・
勘弁してくれよマジ・・・


| 未分類 | 05:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

漆黒の花 面白いな。アニメは1期の途中で見るのやめたけどこっちは続きそうだw

kashmirの名をこんなところで目にするとは…。百合星人ナオコサンって4コマやってるんだけど、面白いよー

| きょ | 2010/05/04 13:40 | URL |

>>きょ

こういうシュール系4コマ好きなんでチェックしてみようかなw

| 鈴 | 2010/05/04 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/120-d1cb420c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT