PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学校・・・だがそれがどうした!

金曜は1コマだけなんだよバーカ!
しかも11時からとかマジ楽
昼飯食って、2時くらいには帰宅
そして週末キター!

↓続き


まず昨日の話題
けいおん!原作のライブでは澪のパンモロがあるのですっげー期待しながらアニメ見てたわけですよ。
それが
1241717106373.jpg
なにこれ?TBSなめてんの?
この件に関しては
糸色 文寸 に 言午 さ な い

く/ ノフ __l__ .__|_ / -─   -┼─``
ム |工| 、/  、.| |      / -─ 
小 |_, /ヽ  _| ヽ/ー-   / ヽ_.

BSでのカットなし、DVD・BDでの修正に期待してるよ!ほんと頼むよ!

でも、Mステで3週連続TOP10入り やっぱりけいおんTUEEEEだな
Amazonのトップセラーも1位2位3位がけいおんだしw
ただ、唯タンもっとだせ みんな澪ばっかひいきして!確かに澪タンかわいいけどさぁ!
俺的には
かわ唯≧澪タン>>>越えられない壁>>>律>>>>ムギ
なんだよ!
キャラソンは唯と澪だけ買わせていただきまっす!w




んで今日
ポケモン金銀リメイクキター
赤青緑&金銀世代の俺らには図らずとも胸高鳴るニュースですね
DS弟からもらっといてよかったー 初期のだけどw

そして龍が如くの次回作も始動
まだ見参も3もやってねーよw
はやくやりたいけど、どうしてもエロゲ優先になっちゃうよね
ま、これはしょうがない 人間の心理




このブログにもたびたびでてきた劇場版グレンラガン螺巌篇
スタンプカードがあって、3回みると劇中で使用されたメモリアルフィルムがもらえるんだけど、
ニアの乳首解禁のシーンのフィルム
za_090508_001.jpg
これがヤフオクに出てたらしくて 37600円で落札されたそうです。

まず売った人の脳みそ見てみたいけど、まあそれは置いといてw
37600円ってのは世間一般から見たら結構な高値なんだろう
ほんと小さいフィルムなんだよ。それが3万ってwwwってなるだろうよ

でも俺らからするとなんか安く感じる不思議
ニアの乳首がたった3万ぽっち?って感じ

Key10thFesのガチャガチャの景品のTシャツがヤフオクで200万とか見てるからかなぁ
3万なら買ってもいい・・・!
ちなみに私のフィルムはロシウが焦ってるところでした。




今日ようやく
MintJamのVivid Colors -KEY tribute album-
SH350014.jpg
が届いた。これ5日発売だよね・・・?これだからとらの通販は・・・
それにしてもこれやべーよ かっこいい MintJamかっこいい
といってもMintJamにそんなに詳しくない というかリトバスのアレンジサントラで初めて出会ったくらいの新参者なんですけどね
でもかっこいいよ




ブログ始めると、エロゲのバナーとか気になりだすね
今RococoWorksの「エアリィ フェアリィ」とmanaの「ANGEL MAGISTER」のバナー待ち
minoriの「eden」はバナーあるんだけど良いサイズがない・・・

この流れでエロゲネタにいくと、今月俺ゆずソフトの「天神乱慢」しかポチってないお
ensembleの「花と乙女に祝福を」のとらの特典にかなり心揺さぶられてるけど・・・声優豪華だし・・・
我慢しろ俺我慢しろ俺我慢しろ俺・・・まだバイトだってやってないのに2本も買えるのか?無理だろ?飯食えなくなるぞ?我慢しろ我慢・・・
って感じに心に悪い生活を送っているのでした。まる。

この土日にシークレットゲーム終わらせたいお!
だからがんばるお!


| 未分類 | 03:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな内容の濃い日記に米なんて誰もしねえよ
なんか…オタクくせえしさwwwww
とりあえずみおたんばっかひいきしてるのははげどすぐる
あんな作為的な演出でいいとおもってるのか?っていうかムギは眉毛それ 朝倉の二の舞か 眉毛って呼ばれるぞ

| ツンデレ@></// | 2009/05/09 23:19 | URL | ≫ EDIT

Re: ツンデレ

オタクですよサーセン リア充がんばれww

ムギはもう眉毛ってよばれてるお・・・南無三・・・
それでもムギ派もいるってんだから好みは人それぞれなんだなぁってつくづく思うよ

| 狂乱 | 2009/05/10 04:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/12-20ed4313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT