PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/30

タイトル書いて気づいた。もう4月終わりか。
時がたつの早杉ワロタ。更新。

金曜の学校のダルさは異常ですな。
だが明日からGW!
ま、5日だけの気休めにもならない程度の連休なんですけどね。
でも休みは休み。うれしい。

PCをコタツから移動させたはいいけど、夜はまだ寒い。
ダウン着込んで生活中。

続き↓


ついに届きました。
CLANNAD Blu-ray BOX!!
SH350219.jpg SH350218.jpg

なんというかもう、感無量。
こいつを買うために何ヶ月も頑張ってきました・・・主に食事面で。
ただ、アフターストーリーのBOXが出ることになったら今度こそキツイぞ・・・
とか言いつつ、また頑張って買うんですけどね。




28日に届いたもの。
SH350217.jpg
GO!GO!MANIAC
Listen!!

Mステ楽しかったなーw
出演者惨めwwwwww
あいつらのお通夜ムードときたらもうwwメシウマすぎるwww
全員けいおん!!にひれ伏せよwww

ゆかりんとAB!無視したのは許せない。
ま、この二つ入れたらさすがに出演者が可哀想かwwぎゃはははw

ふぅ。
来週のCDTVも楽しみだ。




明日から帰省します。が、ノートPC持っていくことにしましたw
どうせ暇だしね。

交通費もらえますよーに。

| 未分類 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/119-9648de82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT