PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/27

更新

今日はKSLライブのチケット抽選結果が届く日!
友人含め3人の内誰か一人でも当たってればいいんだし、当たるだろ!

株式会社ビジュアルアーツWEB通信販売係です。

過日は[KSL Live World 2010]のチケット通信販売をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。

その抽選結果につきまして、誠に申し訳ございませんが
お客様のご希望に沿えない結果となりました。

また次の機会がございましたら、ご応募をお待ちしております。

以上、お知らせ致します。


友人含め3人とも撃沈

なあ、俺なんか悪いことしたか?

ハァ・・・・
テンバイヤーのお世話になるか


続き↓


届いたもの

4/25
唯フィギュア
SH350214.jpg
流石アルター、この躍動感!
ギー太もかわいい!

4/26
Kanon ヴェスペリア
SH350215.jpg
KanonはボイスありでやりたかったからPS2
ヴェスペリアはなんとなく。キャラ萌え出来るRPGやりたかったし。
箱○なのは単に安いから。

一応ゴールデンウィークに引きこもる用に買ったゲームだが
どうやらGW実家に帰ることになりそうです。

4/27
シュタゲ ドラマCDβ
SH350216.jpg
まゆしぃに鈴さんって言われちったwwヘヘwww
・・・


24日に暁も届いたから、4日連続で佐川急便のお世話になってしまったw
いや、明日けいおん!!OPED届くから5日連続かw
まあドラマCDはメール便だけど。
月末だし、しょうがないよな。




『ティンクル☆くるせいだーすGoGo!』
アスキー・メディアワークス/4月29日→6月24日→9月9日


延期・・・延期・・・・延期・・・・・
楽しみにしてたのに・・・・




それ町アニメ化
up53733.jpg
原作ファンになったばっかりなのに。
なんか複雑な気分。





驚愕年内発売予定!
321321_20100427203729.jpg
711811.jpg
予定!
多分無理だな。ハハw




さっきも書いたように、5/1~5/3まで帰省します。
ジュエルペット ゼーガペイン 大魔王 ハトプリ ジャイキリ ハガレン ワーキング 荒川 もしかしたらキルミン と、帰ってきてから見逃したアニメ消化が大変だぜ・・・


明日は大雨みたいなので、多分自主休講。
木曜祝日だから2連休だー!
金曜が普通に学校、しかも実験ってのがウゼェけど。
とりあえずゲームしよ。


| 未分類 | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰省了解。

KSL・・・無念・・・俺らが行かなくて誰が行くんだってばよ。

なんだろうなぁ。テイルズ系はなんかやる気にならないんだよな。なんだろう、正統RPG目指してる割に若干アニオタ狙ってるとことかもはや読めない技の名前とか細かいところで気に入ってないんだろうな、潜在的にだが。駄文でした。
まぁおもしろかったら言ってくれ。

| 月蘭 | 2010/04/30 03:48 | URL | ≫ EDIT

>>月蘭
俺も初の試み。
面白いことを祈る。

| 鈴 | 2010/04/30 04:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/118-409cd7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT