PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガルデモ インストアライブin横浜

はい、今日は横浜で開催されたAngelBeats!の
『Girls Dead Monster「Crow Song」発売記念イベント』
に行ってきました。

14時開演なのに入場抽選券配布が9時という鬼畜っぷり。
4時間半も横浜の街をぶらつくハメになりました。
ちなみに入場抽選番号はかなり後ろの方でした。
つかほぼ一番後ろ。ほんとに引きが弱いなあ・・・

出演者はmarinaLiSA
つまり岩沢とユイのボーカルです。

LiSAちゃんがすっげぇかわいかった。
こんな子がユイの歌を歌ってるのかと思うと胸が熱くなるわ。

で、歌った曲

1.Crow Song / marina&LiSA
2.Alchemy / marina&LiSA

最初に続けてこの2曲
アニメでは成し得なかった岩沢とユイのコラボです。
どっちもすげぇ良い歌なんだけど、特に苦労ソングはメッチャ盛り上がりました。
ノリやすいし、サビ前に一緒に歌えるところがあるからすごい楽しかったです。

3.My Song / marina
これまたすごい迫力で感動。
岩沢の最後のシーンが浮かんできて思わず目頭が熱くなりそうでした。

4.My Soul,Your Beats! / LiSA
史上初公開のOPフルバージョン!
しかも4話でのみ流れたユイバージョン!
フルすげぇ良い!
例によってだーまえお得意のブリッジ?部分もあって良かったです。

最後にアンコールで
5.Crow Song / marina&LiSA
ここでしか聴けない別バージョンだとか。
やっぱ苦労ソングが一番盛り上がったのでアンコールでもこの曲になったんだな。


あれ、抜けてる曲ないよな・・・
徹夜で行ったってのもあり、疲労で今頭が回ってない。多分あってるはず。
正直汗だくで足がぶっ壊れそうになったけど、すごく楽しかったです!

SH350211.jpg

続き↓


入場抽選券配布の9時から開演の14時の間に買ったもの
SH350212.jpg
・リスアニ!Vol.1
・リトバスThe4コマ 4
・僕は友達が少ない 3
・成コミ

リスアニはAB!とけいおん!!特集してたし、他にも好きな人いっぱい載ってたから購入。
表紙かわいいすなぁ。

あとは新刊。
やっとはがない買ったw
ブリキさん最高や。




届いたもの
SH350213.jpg
暁の護衛-罪深き終末論-

結局キャンセル出来ませんでしたw
返品って手もあるけど、メンドイし送料こっち持ちだしでウザったいのでもういいや。
ま、暁だから許せる。面白いしな。

ちなみにこれは22日発売のゲーム。
どんだけ待たせてんだよ死ね。





461420.jpg
生徒会役員共アニメ化キター
マンガ買ってて結構好きなので嬉しい。
スズちゃんプッシュで。




『アマガミ』のテレビアニメ化が発表!

『アマガミ』のテレビアニメ化が発表された。タイトルは『アマガミSS』。
TBSにて2010年夏放送開始予定とのことだ。
『アマガミSS』は、ヒロインごとにストーリーが展開されていくオムニバス形式で放送。
http://www.famitsu.com/anime/news/1234506_1558.html


ぐあー!原作プレイしようと思ってたのに先を越されたー!w
でも、んーアニメ化決まったし・・・原作を先にやろうかアニメ見てから判断しようか迷う。




宅配便だと思ってドア開けたら新聞勧誘の兄ちゃんだった。
なんかゴミ袋とか洗剤とかいっぱい渡されて最後は土下座までされたけど断り続けてやったw
ほんとにああいう勧誘って存在するんだなぁ・・・
都市伝説かと思ってたわ。


AB!4話
ユイにゃんがとってもギャグ要員ですごく可愛いです。
ベタな狙いすぎキャラよりよっぽど萌える。

そして明日にはアルター唯が届くはず。
どっちのゆいも最高だー!

| イベント | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/117-dfd4a411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT