PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/20

「しんどい」って言葉がすごく的を得てる。更新。

火曜はなんか授業受けてる!って感じがする。(錯覚)
ま、ノートとってるだけなんですけどね。




―お詫び―

さて、KSL Live World 2010 -way to the Kud-Wafter-をお楽しみの皆様に残念なお知らせとお詫びがございます。

今回ライブ出演を予定しておりました麻枝准の体調が思わしくなく、ライブ出演が出来ない可能性が出てまいりました。
大変申しわけございません。まだ確定ではございませんが、今後麻枝の体調を見つつの判断となることをお知らせ申し上げます。
http://key.visualarts.gr.jp/ksllive_2010/index.html


VAVA社長のツイッターでも言ってたけど、今だーまえのほうがしんどそうだ。
まぁだーまえは年中しんどそうだけど
俺も頑張ろう。うむ。

続き↓


ひだまりBD2巻キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
SH350210.jpg
明日発売のはずなのに!
尼の本気を見た・・・




21日発売の雑誌のフラゲ情報で気になったのを

『BALDR SKY Dive X “DREAM WORLD”』
戯画/TEAM BALDRHEAD /サイバーパンクACT+ADVファンディスク/夏
 原画:菊池政治+ゲスト
 シナリオ:卑影ムラサキ with 企画屋
『BALDR SKY』のファンディスク
<ADVパート>
・卑影ムラサキ書き下ろしスピンアウトストーリーをADV化
・パラレルストーリー
・妄想極秘ファイル 夏の祭典スペシャル
<ACTパート>
・「BALDR SKY ES」
・究極サバイバル
・バルド地獄
・追加武装
・他ブランドからのコラボレーションキャラ登場
 他
<その他>
・ニラクエスト(3Dダンジョン風RPGとして搭載)


バルドFDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


『さくらさくらファンディスク(仮)』
ハイクオソフト/年内予定/6090円
 原画:カスカベアキラ、緋賀ゆかり、木谷椎(Xsara)
 シナリオ:たとむ、keikei
『さくらさくら』のファンディスク
文化祭の実現を目指して奮闘するメインルートとその裏側でサブキャラたちが文化祭を盛り上げるために活躍するSLG形式のサブルートがある


さくらさくらFDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


どっちも楽しみです。




『STEINS;GATE』
Nitro+/ADV/7月30日/一般指定作品(15歳以上推奨)
Xbox360版の移植
新規イベントCGやいとうかなこ&志倉千代丸コンビによる新イメージソング&ムービーなどの追加要素あり

 
シュタゲ逆移植・・・
カオへPSP化といい、なんかもう箱○・・・

追加要素は気になるけど、シナリオの追加は無いそうなのでヌルーかな。




ワーキングのDVD買おうかすごく迷ったけど、我慢することにしました。
1巻は1話だけ収録だけどキャラコメ聴きたいし、OPEDも付いて2300円だったから買ってもいいかなって思ったんだけど・・・
1巻買ったら絶対続きも買いたくなるだろうし、なにしろDVDだしな。
いまどきDVDなんて流行んねーっすよ。

金が無いから強がってるだけですゴメンナサイ。



あすみん繋がりで

ひだまりらじお365聴き終わりましたよ。
次は☆☆☆だー!

そして友人Kの影響でフジワラでいいカナも聴いてみた。
おもしろいじゃんw
こっちも1回からコツコツと聴きたいと思います。

星空ひなたぼっこは昨日超A&Gで生で聴こうと思ったのになんかすっげえ電波悪かったぞ。
どっかの動画サイトで聴こうか・・・

最近は昔見てなかったアニメを消化する勢いでラジオ聴きまくってんなぁ。
花澤香菜のひとりでできるかな も気になる。


AB
ジャージに野球帽の天使ちゃんカワユス。
野球回楽しみです。
ユイ、にゃん♥


あぁ、明日も学校か・・・
ま、1コマだけなんですけどね。

| 未分類 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フジカナ、面白かったならよかったわw

こっちも電波悪くて 星空ひなたぼっこ ろくに見れんかったなw見るならニコニコにあるーよ

| きょ | 2010/04/21 21:20 | URL |

>>きょ

やっぱ藤原刑事がおもしろいw
ケージくんの演技とアスミンの合いの手がね。かわいい。
ちょっとキヤルっぽくなるとことかも好きw

ニコニコか・・・聴いてみるか。

| 鈴 | 2010/04/22 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/115-798dfd18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT