PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/18

メリハリの"ハリ"が圧倒的に足りてない。
だから自由な時間が多くてもダルイんだな。更新。

それにしたってもうちょっとゆっくりしてってもいいじゃないですか、土日さん・・・

続き↓


メリハリの"ハリ"、つまりイベント!

◆Girls Dead Monster「Crow Song」発売記念イベント開催決定!

イベントタイトル
TVアニメ「Angel Beats!」
Girls Dead Monster 「Crow Song」発売記念ミニライブ
場所
アニメイト横浜店 4Fイベントスペース
出演
Girls Dead Monster(marina・LiSA)
内容
トーク&ミニライブ
開催日時
4月24日(土)14時開演 ※入場順抽選有り
参加方法
アニメイト横浜店にて「Crow Song」をご予約(全額内金)もしくは、ご購入下さいましたお客様に、先着でイベント参加券をお渡しいたします。


ということで横浜まで行ってきました。

無事参加券もゲット
SH350207.jpg

やっぱりせっかく神奈川県在住なんだからこういうときに俺の行動力スキル発動しないとな。
苦労ソング2,3回聴いたらハマったし。
もう10回くらい聴いて予習は完璧だし。

ただ、会場が13:40なのに入場順抽選が9:00ってどういうことやねん。
営業時間前に済ませたい気持ちはわかるけど、俺は一人で4時間どうやって潰せってんだよ・・・

無駄に早いせいで文学少女の舞台挨拶のチケット販売開始と被ってるしよぉ。
ネットカフェにでも行けばいっか・・・




せっかく外に出たことなので新刊他買ってきた。

まずラノベ
SH350208.jpg
・バカとテストと召喚獣 7・5
・とらドラ スピンオフ3

バカテスは2月の新刊かな・・・?w
まだ1月の新刊も3冊ほど買ってないのがあるという。
授業も始まったことだし、ゆっくり崩していきます。


マンガ
SH350209.jpg
・ハヤテのごとく!23,24
・神のみぞ知るセカイ 8
・あひるの空 27

まぁ新刊だな。

ハヤテはようやくアテネ偏ENDということで。
ナギの出番が少なくて寂しかったです。

神のみは相変わらずって感じでw
単純に女の子が可愛いくて良い。
エルシィは言わずもがな、今回出てきたラーメンっ子とか。

あひるは熱いっすわ。
電車ん中で夢中になって読んでしまったw
やっぱり俺にもまだスポーツマン精神が残ってるんですね!

・・・




残念ながら、切ったアニメ

・会長はメイド様
イケメン爆発しろ。いや、マジでうざい。あすみんの妹ボイスはよかったけどそれだけ。
愛生ちゃんの良さを引き出せてないし、香菜ちゃんは出番少ない。
我慢できないから切り。

・B型H系
男キモイ。ビッチ死ね。大してエロくもねえし。
不甲斐ない俺を許してくれ、ゆかりん・・・

・迷い猫オーバーラン
つまらん。萌えない。
作画は悪くなる一方だし。
まだ2話だけど、切り。


他はもうちょい見続けます。
予想よりかなりたくさん生き残ったなぁ。

特に大魔王が一番予想外。絶対切ると思ってた。
こういうちょっとしたエロで売上伸ばそうとかっていう安易な考えが丸見えなアニメは嫌いなのに。
これは何か違う・・・。
まず碧ちゃんキャラの機能停止がエロイ。そして可愛い。
2話の停止した時のポーズが妙に生々しくて特にエロかった。
愛生ちゃんのキャラも可愛い。いつものほっこりしたキャラで最高。
透明化したときに服は透明にならないから全裸にならなきゃいけないっていうシチュエーションがたまらん。
日笠のキャラは今んとこビミョーかな。
暴力はどうも不快感が先にきてしまうんだよな。ワーキングの伊波ちゃんみたいにね。
まぁ3話の最後で軽く和解っぽくなってたから今後可愛くなることに期待ということで。

話が面白いかって聞かれたらなんとも言えないけど、今後失速せずに俺のシチュエーション命の魂をくすぐるようなシーンがいっぱい出てくることに期待します。
パンツ見せるだけじゃダメだからな!頼むぞ!




あ、明日から荒川FM始まるな。
ちょっと聴いてみたい。啓治さんと千明ちゃんだし。

もしかしたらナツブラに続き、月曜日のレギュラーになるかも・・・
まぁ続くか分からん。


明日からまた学校。しんどいわ。

| 未分類 | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

藤原さんとアスミスのラジオ
『フジワラでいいカナ』もよろしく!
だんだん面白くなってくから長い目でみてやってください
興味あったらニコニコに上がってるよー

| きょ | 2010/04/19 21:03 | URL |

>>きょ

俺もアスミスの出演してるラジオいろいろチェックしてみようかね

まぁ、まずはひだまりラジオに追いつかねばw
毎日1回聴いてて、そろそろ365聴き終わるぜぇ

| 鈴 | 2010/04/19 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/114-7e32d064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT