PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/16

今日は2コマ目から授業出て、午後からの実験で使うテキスト忘れたから昼休みに一旦家に帰ったりして散々でした。
雨だし寒いし昼飯は食えないし・・・一体俺が何をしたってんだよ。
テキストを忘れたんですね。
更新。

それにしても昨日今日と寒すぎだろ。
嫌がらせとしか思えないね。地球の。

ま、来週からは安定した気温になりそうなので安心。
雨がウゼエけど。


天気の話しかすることがないw
どこの初々しいカップルだよバーカw

続き↓


「らじおん!!」が帰ってきます!!

皆様、大変お待たせいたしました。
らじおん!!のレギュラー放送が確定しました。

4月23日(金)から、当ホームページにて毎週更新スタート!!
まずは、4月4日に実施した「らじおん!」公開録音「ろくおん!!」の模様から配信スタート。
お楽しみに~!!
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news.html#201004161600


ようやく詳細キター
と思ったらそういや最初はろくおん!を流すって言ってたっけ・・・
生放送で聴いたっての。
ま、もう一回聴きますけどね。






『QMA7』次回のアップデートで新キャラクター2人を実装!

KONAMIは、アミューズメント施設などで稼働している業務用クイズゲーム『クイズマジックアカデミー7』について、近日中にアップデートを実施する。

 アップデートでは、新キャラクターとしてリックとマヤの2人が追加される。オンラインアップデート後の初プレイ時、リックとマヤを含めた全キャラの中からプレイヤーキャラを1回限りで再選択することが可能になる。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/254/254890/



リック(CV:日野聡)
c20100416_qma_01_cs1w1_290x.jpg

マヤ(CV:加藤英美里)
c20100416_qma_03_cs1w1_290x.jpg

加藤英美里キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
けどキャラなんか普通ー!w

それにしてもアップデート早いなおい。
そんなに急いで新キャラ入れなきゃいけないほどヤバイのか?
そのへんの大人の事情はまったくわからないけどw





いばらの王-King of Thorn-
劇場版"文学少女"※音出る。

この二つの映画の舞台挨拶に行きたい。
なぜかって?
花澤香菜ちゃんが来るからに決まってんだろ!

いばらの王は抽選だから運を天に任せるだけだけど、文学少女は多分先着だよなぁ。
チケット争奪戦とか苦手だから困る。
しかもこれ、どっちも公開日が5/1なんだよね。
香菜ちゃん相変わらず引っ張りだこっすなぁ。




さらい屋五葉見ました。
特殊なキャラデザだけど、別につまらなくはなさそう・・・かな。
盛り上がりはしないだろうけどwとりあえず3話までは見る。
あと櫻井さん濡れる。

四畳半神話大系も一応見てみるかな。

ノイタミナ頑張れーw


さて、今日は刀語4話か。
緑川に期待。
ただ、デュラと被ってるのがいただけない。

そしてAB、楽しみ。


| 未分類 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そして緑川は、一言も話さないのであった・・・。

| きょ | 2010/04/17 12:41 | URL |

>>きょ

マジでな。予想外だったわw
でもねーちゃんTUEEEで面白かったから許す。

| 鈴 | 2010/04/17 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/113-7ddf1955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT