PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/14

1週間ぶりの更新。
久しぶりに間が開いた気がします。
春休みはイベントも多くネタに困らなかったなぁ・・・

それに比べて新学期ときたら・・・
まったく不甲斐ないよ。

続き↓


朝、目覚ましがなる10分前に宅配便が来たので何かと思ったら
SH350206.jpg
スズノネセブン!のすみれちゃん抱き枕カバー!

電撃HIMEのオフィシャル通販でずっと前、確か12月の最初の方で買ったヤツです。
発送は3月下旬って書いてあったからずっと楽しみに待ってたのに一向に来なくてソワソワしてたら今日やっと届きました。
発送メールも来てなかったのでほんといきなりでビビりました。
ま、後で見たら迷惑メール扱いされてたんですけどね。

そ、それにしてもエロい・・・
両面ともエロすぎるぞ・・・
俺の持ってる抱き枕カバーのエロいランキングだったら堂々の1位だぞ・・・
朝っぱらから大変なものを送り届けてきやがったなペリカン便は・・・
おかげで眠気もバッチリ覚めましたありがとうすみれちゃん。




しゃんぐりら
『暁の護衛 ~罪深き終末論~』
・マスターアップ


なかなかマスターアップしないので延期も覚悟してたんですが、無事マスターアップしたようで。
よかったよかった。



恋色切り。
そして、今更かよ!って言われるようなゲームたちを消化している今日この頃です。



| 未分類 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/112-7a2055aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT