PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/8

かるーく更新。

頻度低くなるとか言ってたけど、暇すぎて更新。

続き↓


Angel Beats!BDにキャラコメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

封入特典:麻枝准書き下ろしドラマCD
Na-Ga描き下ろし三方背BOX
OP&ED楽曲譜面掲載ブックレット
音声特典:麻枝准書き下ろしキャラクターコメンタリー

※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1021312


買うこと決定してたけど、更に強固な物になったぜ。
つか6月発売とか聞いてないってばよ。
6月きついっす。




「FORTUNE ARTERIAL」

監督:名和宗則
シリーズ構成:長谷川勝己
キャラクターデザイン:石原恵
アニメーション制作:ゼクシズ・フィール


ゼクシズがんばれーw
原作はまぁまぁ面白かったような記憶がなくもないので、期待しておきます。
白ちゃんプッシュで。




「侵略!イカ娘」

監督:水島努
アニメーション制作:ディオメディア
http://www.ika-musume.com/


俺でも知ってる監督さんです。
ν速がプッシュしているということなので、あまり期待せずに待つことにします。
可愛ければなんでもいいや。




『俺たちに翼はない アフターストーリー』
Navel/7月30日
http://www.project-navel.com/oretsuba_afterstory/index.html


ずっと紙サイトでほんとに作ってんのかって感じだったけど、最近サイト行ったらしっかり出来てた・・・




嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 実写化
ppyg.jpg

おい・・・誰得だよマジで・・・
最新刊買ってねえ。買わないと。
つか最初の頃に比べて勢いが落ちてきてる気がする・・・
ようするにだんだんおもしろくなくなってきt
早く買わないと。




迷い猫1話見たけど・・・あー。なんつーか。
原作ではキャラ萌え出来なくて売っちゃったんだけど、アニメで化けてくれることを期待してましたが・・・
うん、アニメでも萌えられない。テンプレツンデレ、狙ってるんだろうけど・・・滑稽に見えてしょうがない。
とりあえず彩菜ちゃん待ちだけど、切る候補ということで。


で、今日暇すぎてひだまりラジオ聴きました。
今更とか言わないで。
いつか聴こうと思って今日まできてしまったんです。
とりあえず1日1回聴いて毎日の糧にしようと思ったんだけど・・・
一気に6回まで聴いてしまったw
あすみんおもしれーwかわいーw
なんでずっと聴かなかったんだろ。人生損してたわ。
もっとあすみんが好きになりましたとさ。

ひだまりラジオ全部聴き終わったらどうしよ。
やることねえよー。
もう恋色切って違うゲームやろっかなー・・・
うーん


あー、明日は始めての実験です。
グループでやるそうなので、友だち作るチャンスかな!
それにしてもダルい。


| 未分類 | 02:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひだまりラジオはアスミスとまつらいさんの絡みがいいw
まつらいさんの誘い受けっぷりがw

| きょ | 2010/04/09 03:32 | URL |

>>きょ
いいね。素晴らしい。

小ネタ
なんでひだまりラジオ聴こうと思ったのかというと、あなたのメッセのコメ(阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ)ってのを見て「そうじゃんひだまりラジオ聴いてねえじゃん!暇なんだし、聴こ!」となったわけです。感謝です。

| 鈴 | 2010/04/09 03:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/111-b7429ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT