PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010Q2 1話感想

昨日から授業が始まっております・・・
水曜は1コマだけで楽だけど・・・ダルイもんはダルイ。

学校が始まったので更新頻度低くなりそうです・・・

続き↓


授業が始まり、これから1年頑張っていこう!という意味を込めて
SH350205.jpg
・Lia*COLLECTION ALBUM Vol.1 「Diamond Days」
・Lia*COLLECTION ALBUM Vol.2 「Crystal Voice」
買ってしまった。買ってしまった!
金が無い!っって言ってるのに!w
さすがに反省します。でもずっと前から欲しかったヤツだから後悔はしていません!
Last regrets~acoustic version~がすげぇ良い・・・

あとマンガ
SH350204.jpg
・ToLOVEる 18
・それ町 3・4

トラブルついに最終巻だぁ。
感慨深いものが・・・ないねw

やっとそれ町買い始めました。面白いっす。




2010Q2が始まり、だいたい一周しました。
俺が見たアニメの、あくまで一話の感想を放送順に一言ずつ。


・真・恋姫†無双~乙女大乱~
良くも悪くもいつも通り。1期2期同様何も考えずに見ますw

・HEROMAN
いわゆるダサカッコいいってやつ?w戦闘を見ないとなんとも言えないけど、とりあえず木村さんカッコヨス

・B型H系
第一切る候補w冴えない男にビッチェ…。ゆかりんじゃなかったら耐えきれないと思うw

・会長はメイド様
テラ少女漫画。主人公を自分に置き換えるといいよ。まぁ好きな声優結構出てるのが唯一の救いかなw

・いちばんうしろの大魔王
思ってたよりは好印象。まあまったく期待してなかったからなんだけどwテンポの良さでなんとか保ってるけど、多分切るなぁ・・・w

・AngelBeats!
先行放送視聴済。放送前の盛り上がりは何処へやら・・・宣伝自重してるのかなw詰め込みすぎ?順応性を高めなさい。とりあえず続きがすごい気になる。

・ジュエルペット てぃんくる
彩奈ちゃんが出てると聞いたので見てみた。けど1話には出てこなかったwでも可愛かった。みっちょんもいるしね!

・WORKING!!
先行放送視聴済。ぽぷらちゃんかわいいよぉ。マジあすみん無双。

・GIANTKILLING
サッカーやりたくなった。とりあえずこれ見た後はウイイレだな。

・荒川アンダーザブリッジ
面白い。普通に笑ってしまったwシャフトとの相性ばっちりだし、続きが楽しみです。

・Kiss×sis
あんまりエロくなかった・・・やっぱOADが最強。おもらしがあるかどうか。そこにかかってる。

・閃光のナイトレイド
意外と面白かった。けどなんだか頭使いそう・・・苦手な分野でござるww

・迷い猫オーバーラン!
うちの地域ではまだ放送されていません・・・

・RAINBOW
たまにはこういうのもいいな。男声優豪華だし、地味に続きが気になる。おっちゃんテライケメン。

・けいおん!!
最高すぎる。マジで揺らがねえ。京アニの凄さを改めて実感した。
いつも通りのけいおんの雰囲気。1期の良さをずっとキープ出来ててほんとに素晴らしい。
ほんっっっっっっっっっっっっとうに唯ちゃんが可愛すぎる。かわいい。ほんとに。もうどうしようもない。
もちろんあずにゃんも可愛い。可愛い。カワイイ。かわいい。かわいいいいいいいいい。
でもやっぱり唯が一番かわいいもうダメほんとにスタッフGJだわマジ可愛くて死ぬかと思った冗談抜きで可愛すぎる。
そして注目の主題歌。OPEDどっちも最高でした。
1期を越えたとまでは言わないけど、充分張り合えると思います。
特にOP。俺は断然OP派。中毒になりそう。
ぐるぐる回ってるとこの構図が好き。唯の「はっ!」ってのが可愛すぎる。その後の廊下早歩きで歩いてる唯も可愛すぎる。箒ギター弾いてる唯可愛すぎる。舌出してる律かわいい。あずにゃんの水着プリチー。アイスペロペロしてるあずにゃんペロペロペロペロ。授業中船こいでる唯可愛すぎる。澪が滑って律を巻き込みながらコケてるところとかどうしてもニヤケてしまう。ピースしてる和ちゃんかわいい。憂と純ちゃん紹介してるあずにゃん可愛すぎる。つまり全部かわいい。
EDは唯の髪型が鬼太郎カットでカッコよかった。今日意味もなく同じ感じにして学校行ってみた。

ジャケ絵も公開されました。
cd19.jpgcd18.jpg
もちろん買います!

CMもあったし、ろくおん!でも言ってたけど、ライブBDが6/30に発売決定です。
ライブ行ったけど、こっちも多分買います。

ろくおん!といえば、らじおん!復活キター!
いつやるのかな。楽しみ。

そしてまさかの2クール疑惑!というかほぼ確定!
2kuru.jpg
BDが9巻まであるってのと1巻3話収録ということで。
マジで時代キテルうううううううううううう!!!

スレにあったけど、全巻購入特典はいまんとここんな感じ

TBS ishop:オリジナルパーカー
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/k-on/dvd.html#01

HMV:平沢唯・布製マルチカバー
http://www.hmv.co.jp/news/article/1004060103/

とらのあな:中野梓・等身大タペストリー
http://www.toranoana.jp/mailorder/mdv/pagekit/0000/00/03/000000034807/index.html

ソフマップ:オリジナルB2クリアポスター
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=3000/-/sid=toku31

アニメイト:オリジナルTシャツ
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1021163

ゲーマーズ:オリジナルマイクロファイバータオル
http://www.anibro.jp/tokuten/fair_1007.html#3002

タワーレコード:不明。1巻には先着で下敷き
http://tower.jp/article/feature_item/4849

TSUTAYA:中野梓 等身大2/1サイズポスター(第1巻購入特典)
http://shop.tsutaya.co.jp/dvd/product/4988013379428/


あとは京アニショップとかもあるけど・・・
俺はTBSショップかHMVか虎かなぁ。まぁ絵柄揃ってから考えればいっか。
それにしてもたけえwBDマラソンキツイぞおおおおお!


と、まあ俺の中ではこんな感じでした。
なんか頭の悪そうな感想だなぁw
ま、萌え豚にまともな評価を求めないでください。ということで。

とりあえず1話切りはしないように頑張ります。1話切りイクナイ。
最低でも3話は見ないとね。その後切るか切らないか決めたいと思います。

デュラララも引き続き楽しみ。
そして、なんといっても今、深夜外アニメが熱い!
特に
・ハートキャッチプリキュア
・鋼の錬金術師FA
・あにゃまる探偵 キルミンずぅ
この3つが今面白い!
ハガレン新EDのしょこたん、意外と合ってて安心。




恋色空模様続かねぇー
他にやるゲームが無いから今んとこ切らずにゆっくり進めてるけど・・・
ハァ・・・
明日も学校か・・・
オエッ

| アニメ | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/110-c726d4ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT