PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川に帰還

帰ってきました我がベース基地
もはやこっちのほうが落ち着くお

で、昨日結局終わらなかったバルド
今日よーやく終わったー

戦闘とかクソ重くて軽く萎えたけど、次回予告でテンションあがったー!
DIVE2早く出てほしいわ
↓続きがあるお


DIVEで思い出したけど、今読んでるラノベ(アクセルワールド)
axel.jpg
にもダイブってでてくるw
常にネットにつながってたり、なんか設定がバルドそっくりw
このラノベが2月発売 バルドは3月発売
これは・・・偶然似ちゃった・・・のか・・・

んで、バルド終わったからようやく4月の新作始めれる
ってことでシークレットゲームやるお
コンシューマー版でシナリオはあるていど評価されてるし、ハズレではないはず・・・
楽しみにしてるお

今日は同人誌(主にCOMIC1新刊)いっぱい届いたし、良い日だまったく

明日も学校休みだし、最高だね

| 未分類 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/11-1ba786ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

