PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

V.I.P クドわふスペシャル

更新。

以前自宅のガレージで原付が盗まれたと書きましたが

なんと、戻ってきましたw

「放置されてるから回収しれ」と警察から連絡が来たのです。

場所は自宅から徒歩三分!うぜぇ!

回収したところ、前の装甲板がバキバキに壊されてました。
もちろんエンジンはかかりません。
修理する金なんぞどこにもありません。

ヤッテランネw




さて、今日はVisual Infomation Partyに行ってきましたin秋葉原。

リトバスCEの時も行ったから、2回目になるのかな。

続き↓


イベント前にクドわふたー秋葉原横断スタンプラリーに参加しましたw
台紙
SH350201.jpg
しっかり7つ集めました。

5つ以上集めると貰えるスティックポスター(二枚)
SH350203.jpg
バナーかよ!とは言いません。
部屋に貼らせていただきます。

7つ全部集めるとポストカードが貰えるはずだったんだけど、ちょうど俺らで品切れw
前のおっさん2枚も貰いやがってクソッ!
ま、しょうがない。


その後並んで待機。
1時間半暇な時間を過ごし、開演。

ゲストは鈴田美夜子ちゃん、魁先生、清水くん、折戸さん、都乃河くん

ビデオレターで麻枝准、Na-Gaのメッセージもありました。

例のごとくやこちゃんとNa-Gaは顔出しNG。


まずやこちゃんのクドわふOPのライブ。
着ぐるみで踊りながら熱唱、すごいですプロ根性です。

その後、魁先生と新人音楽屋の清水くんが出てきてトーク・・・なんだけど
清水くんがマジイケメンでした。
金髪でヤンキーとか呼ばれてたけど、ヤンキーと言うよりはリア充って感じで。
服もカッコよくて。
あの容姿で良い音楽作っちゃうんだからありゃモテなきゃおかしいわ・・・
だーまえといい、イケメン多いなKey。

で、次にビデオレターが流れる。
だーまえおもしろかったw

その後一旦やこちゃんと清水くんが下がって、折戸さんと殿登場。
殿はリトバスCEの時もいたけど、だいぶ場慣れしてましたw
客煽ったりしてw
折戸さんは流石です。登場で一番盛り上がったんじゃないかなw

殿「クドわふにリライトの体験版が付いてきます!」

ということで、楽しみ。
もちろん後でWebでも公開されるんだけどねw

その後折戸さんと殿は下がってまた清水くんとやこちゃん登場。
清水くん「さきほどOP映像が届きました!」
ということでOP映像が流れる。
かわいい。さすがクドかわいい。

魁先生「6月25日発売です。発売予定じゃなく、発売です!」

と自信満々に言っていたので延期はなさそう。
Na-Gaも原画の仕事はもう全部終わったって言ってたし。


まあ大まかな流れはこんな感じかな?なんか抜けてそうだけどw
プレゼント抽選会みたいなのを期待してたけど無くて残念。
ニコ生はあるみたいだけど。

ま、俺はいつものノリで奇声発しながら楽しめたんで満足満足w

おみやげ
SH350202.jpg
visualstyleと紙袋とTシャツ
すげぇ豪華w
太っ腹すなぁ。


会場の中に痛車が3台とまってたので写メってみた
SH3500900001.jpg
SH3500910001.jpg
SH3500920001.jpg
なんという写メクオリティ
見にく杉ワロタw
真ん中とかブレてるしw
というか人が結構群がってていい場所キープできなかったんだよ!

こういうときにデジカメ欲しいなって思うんだよなぁ。
ま、買わないけど。


それにしても最近Key系のイベントとか多くて楽しい。
AB、クドわふ、リライトと目白押しだし。
KSLもあるし。
今年はKeyの年だー!




買ったもの
SH350200.jpg
エヴァ12巻と成コミ

貞本エヴァおもしろい。
ストーリーは「AIR/まごころを君に」に入ったんだけど、所々にオリジナルがあって良い。
話題になったゲンドウATフィールドとかねw

ToLOVEる最新刊出てたのに、少年漫画を買う金の余裕すらなかったw
また今度買おう。




昨日のネタだけど


けいおん!ゲーム化決定!

みなさまのご要望にお応えして、「けいおん!」がついにゲームになります。
発売元はセガ!
詳細は公式ホームページにて随時お知らせしていきます。
お楽しみに!
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news.html#201004030245


ゲーム化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
続報待ち。




神のみぞ知るセカイ アニメ化
465380.jpg466770.jpg

神のみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
予想外でもなんでもないけど、このマンガ好きなので普通に嬉しい。



『バカとテストと召喚獣』続編製作決定!

2010/04/02
『バカとテストと召喚獣』の続編の製作が決定!(大事なことなので再度告知します)
詳細は5/22に開催されるBlu- ray&DVD発売記念トークイベントにて発表予定です。
http://www.bakatest.com/


エイプリルフールネタじゃなかったーw




らぶちゅっちゅコンプしました。

話しの大まかな流れが全ルート一緒ってのは手抜きかなって思った。
ボリュームも少ないし、最後は会話で謎を解明しちゃうのも少しあっけない気がする。
でもタクミの星来に対する思いの本気っぷりは尊敬に値するわ。俺も見習いたいですw

まぁFDだしこんなもんか。
タクミですごい笑ったので、それだけで満足かなw


AB第1話放送しました。
予想通りの大荒れでウケルw

ま、信者の俺にはアンチの意見なんてまったく目に入りません。
早く2話みたいです。だーまえ最高!


| イベント | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/109-f7a13d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT