PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリールフール

今年もエロゲメーカー他たくさんのサイトが悪ふざけしてますねw

このお祭り的雰囲気、楽しいすなぁ。


ちなみに僕はおもしろい嘘が思いつかなかったので一つも嘘ついてません。
良い子ちゃんなんです。はい。


とりあえず届いたもの
SH350198.jpg
シュタゲドラマCD α

ドラマCDって買ったの始めてじゃないだろうか。
本編では語られなかったエピソードということなので、買い。

久しぶりの(といっても3ヶ月ぶりくらいだけどw)シュタゲワールド。
やっぱ良いっすな。
おかりんが終始真面目なのは残念だけど、あのシーンじゃ仕方ないなw
まゆしぃ出番少なかったけど、相変わらずのエンジェルボイスに溶けました。
あとはデレるクリスティーナかわいいよ。
最後、あーそのシーンに繋がるのかーって感じで感動。
次のβ世界線も楽しみです。



SH350199.jpg
ねんどろいど フェイト

かわいい、かわいすぎです。
ねんどろいどマジで和む。最高。




ネタ

エイプリールネタは割愛w
2chまとめサイトさんが大変そうだ。


竜騎士07の製作日記

Rewrite Sexy!!について

Sexy!!が発表になりましたね。

一部の方に誤解を与えてるようなので、フォローしますと、
18禁化する、というのではなく、一般版と18禁版が同時に出るというニュアンスです。(多少時間差はあるかも…)

一般版の方では、新ヒロインが1人追加されています。
シナリオを担当した方は、まだ未発表ですが、個人的にすごく尊敬してる方なので、すごく楽しみにしていたりします。
http://07th-expansion.net/Cgi/clip/clip.cgi


おいおいようするに両方買えと・・・?
ネタだよなおい・・・
そんな金がどこにあるって言うんだ・・・
まぁこれも真偽の程はわからんけどw

※追記

■2010.04.02
Rewriteのレーティングを発表しました。

全年齢対象作品
※18禁版の製作予定はありません。
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/


4/2になって公式更新w
Keyは毎年マジネタだったので完全に騙されましたw
竜騎士もうまいことするなぁw
くそーやられたわw






これは昨日以前のネタだけど

PSP
『CHAOS;HEAD NOAH』
5pb./6月24日/6090円
 限定版:8190円/複数のイラストレーターによるイラスト&攻略資料本(予定)


カオへPSP化だそうで
くそっ!箱○の存在意義がどんどんなくなってゆく!
この調子でシュタゲとかもPSP化しそうで怖い。

カオへネタで続けると
らぶChu☆Chu(LCC)とってもおもしろいです。

スレのテンプレだけど攻略方法を載せてみる。

・妄想トリガー一覧&分岐条件

1 ポジ 七海    ネガ 梨深
2 ポジ 梨深    ネガ 優愛
3 ポジ セナ    ネガ 梢
4 ポジ あやせ   ネガ セナ
5 ポジ 優愛    ネガ あやせ
6 ポジ 梢      ネガ 七海
7 ポジ 梨深√
8 ポジ 優愛√
9 ポジ あやせ√
10 ポジ セナ√
11 ポジ 梢√
12 ポジ 七海√

※前半6回のトリガー選択で妄想を2回しているキャラの√が解放される
※7以降で各キャラに対応した場面でポジティブトリガーを引くことで√が分岐する
※フラグを立ててる場合でもネガor妄想なしで√スルー
※個別√全スルーで星来エンド
※完全にらぶchu☆chuは→エクストラの全項目とTipsの未読読む


こんな感じで
まだ攻略サイトがないから苦労してる人もいるかもね。

俺はとりあえず星来タンとこずぴぃだけクリア。
今は七海を攻略中。

とりあえず七海が可愛いのは周知の事実として、LCCからセナしゃんがなかなか可愛いくなってきたなぁ、と。
ノアではデレが少なかった分LCCのデレ破壊力がパネエっす。

新キャラのエリンちゃん。
登場シーンは可愛かったけど、後はそこまで破壊力高くない。
可愛いことには変りないんだけどね。インパクト不足って感じ?w
まあでも加藤英美里最高です。

あと予想よりシナリオがしっかりしててビビったw
もっとめちゃめちゃにちゅっちゅしまくるのかと思ったら意外とそうでもない。
ちゃんと後日談っぽくなってて○。
まぁCGとか下着見えてたりしてGJなんだけどふひひwww

SH350089.jpg
タクミのキモオタっぷりに磨きがかかってて本当におもしろい。何回も吹いた。
マジで俺らのメッセのノリそのままでウケるw
吉野さんの演技が最高で更に声も見事にマッチしててすごい良いです。

どっかに
星来→こずぴぃ→七海→ビシィ→セナ→優愛→あやせ→トゥルー
の順がオススメって書いてあったからこの順でいきたいと思います。

あー、七海かわいいよ七海。
ちゅっちゅっちゅーです!




2010Q2が始まりますね。緊張。
今日はそこまで期待度高いヤツはないけどw

とりあえずHEROMAN見た。
1話切りはしません。これからの展開に期待ってことで。
あと木村さんカッコヨス。
サンキュー!


AB!SSSラジオ第1回も配信開始です。
香菜ちゃん相変わらず可愛いぜ。
風音のキャラ声聴いてテンション上がった。早く見てえ。

まだ殺伐ラジオ聴いてないので今日聴こうと思います。
楽しみ。


| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/108-9141abb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

