PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3/30

軽く更新。

今日は大学のオリエンテーションでした。

ほぼ2ヶ月ぶりの大学・・・
なんかもう雰囲気だけでダルイ。

でもまあ今日は割かし早く終わったので許す。
クラス懇談会の無意味さにも触れないでおいてやる。

ただ、授業が始まったら耐えられる気がしねーぞ・・・
よく1年間耐えたな、俺・・・

とりあえず授業の始まる6日まで春休みを堪能します。

続き↓


学校終わった後駅前行ってお買い物。
月末なので買うもの多し。

雑誌系
SH350194.jpg
・G'sマガジン5月号
・G's Festival Vol.6

デフォ買いの電撃系
見事にABっすな。


FESの付録
SH350196.jpgSH350197.jpg
ねんどろいどぷちと抱き枕カバー
これで4千ならまだ許せる・・・かなw



あとは新刊マンガ
SH350195.jpg
・グレンラガン5
・ユリア100式12

グレンラガンはコミック版オリジナルエピソードも収録されてていい感じ。
キヤルプッシュはアニメじゃ見られなかったしな。

この作者の描く女の子はあんまり好きじゃないけど男は渋くてカッコイイ。
兄貴の背中とかね。

ユリア100式はついに最終巻。
中学からのお付き合いだったので終わってしまって少々寂しいです。



あと昨日届いたやつ
SH350193.jpg
・カオスヘッド らぶChu☆Chu!
・ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD1巻

ひだまりマジで最高だよ・・・
ゆのっち・・・あーwww
何回見ても可愛すぎる。どうしようもねえわw


カオへはse・きららの後にやろうと思ってたけど、正直セキララ続かねw
とりあえず優ちゃんルートだけ終わらせたけど・・・
まあ優ちゃんは本当に良い子ってのは確か。可愛い。
ゴミクズみたいな主人公にたぶらかされてる優ちゃんを俺が救ってあげたい。
そいつはイケメンなだけで、思考も行動もガキクセえ自分勝手なだけのクズだって教えてあげたい。

主人公の周りの友達はよくこんな奴に構ってられるなって尊敬すら覚えるレベル。
ノリ悪い。面白いことはひとつも言わない。
まあ女の子たちが寄ってくるのはイケメンだからで説明つくけど、親友的ポジションの翔太はなんでこんなやつと友達になったんだろ。不思議だw
俺ならこういうやつとは絶対友達になりたくないです。

結論、これはどんな性格でもイケメンはモテますよという考えを増長させるゲームですw

愚痴ばっか出るけど、まあ無料だからいいよ。許せる。
優ちゃん可愛かったし、あと亜矢ちゃんと望美ちゃんくらいはがんばって攻略してみようかと思います。

でもその前にカオへやろっと!




シュタゲのドラマCDフラゲ出来なかった。悔しい。
週末まで外に出る予定ないので尼でポチっといたやつに入金した。

早く届かないかなー


| 未分類 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/107-4ae0a3fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT