PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3/25

更新。

久しぶりに友達と遊びました。
1ヶ月半ぶりくらいかな・・・?

正直最初声出るか心配でした。

続き↓


涼宮ハルヒの消失観てきました。
今回は友達と。

二回目なのでフィルムをゲット
SH350189.jpg
はい。普通です。
良いシーンでもネタでもない。
一番コメントに困るパターンです。



帰りに未来日記買ってきました。
SH350188.jpg
アニメ化すなぁ。




038vdf.jpg
絶チル楽しみ。
どうせなら2期やって欲しかったのに・・・
DVD売れなかったんかなぁ・・・




B★RSネタとかあるけど・・・
うん、花澤さんノッてるっすね。って感じ
78251913.jpg
DVD無料配布ってse・きらら的な感じなのか・・・?
よくわからんけどくれるならもらうぞ。




久しぶりに遊んで疲れたわ
サーフィン雑だけど・・・ま、いいやもう


明日から日曜まで出かけるので尼で頼んだBDとかゲームは月曜日に届くように調節しないと

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/105-47502154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT