PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AngelBeats!先行試写会

行ってまいりましたin秋葉原

休日は人が多くて嫌になるねぇ

とりあえず続きに感想等↓


場所は富士ソフトのアキバシアター
途中に看板発見
SH3500790001.jpg
ポスター欲しいっす。

中は80人がけくらいの小さな映画館みたいな感じ。
始まる前のスクリーン
SH350080.jpg
みんな撮ってたから俺も撮ってみたw
マジ日本人思考w

高級感あふれる劇場だったけど、音はいまいちだった。
キンキンした。

上映前、ほぼ全員席に着いたあと、外が騒がしくなったので耳を澄ませると、「麻枝さんがなんたらかんたら~~」だとか「頑張って下さい!」だとか聞こえてくる。
だーまえっぽい声で「頑張ります!」という声も聞こえた。
おいだーまえキタのか!と会場全員が期待の眼差しでドアの方を見てたけど、結局現れず・・・
あの騒ぎはなんだったんだ・・・殺伐ラジオ録り終えただーまえとNa-Gaが来てたのか?
謎だ・・・来てたなら挨拶してほしかったぜ・・・

上映前に鳥羽Pとゆまが出てきて挨拶。
軽く話して上映。


感想だけど・・・
んー
PV見まくってたのとハードル上げまくったせいか、あまり衝撃的ではなかった。
衝撃的ではないにせよ、面白かった!
ライブシーンとかはPVで見まくってるにもかかわらず鳥肌立ちました。
ただ、1話だからどうしても削れない説明が多くなってしまう。ってゆまが言ってた。
確かに説明多めだったけど、ライブも戦闘もアリ。ほんとに濃密。24分があっという間だったw
説明回でさえこんな感じなのに2話、3話とさらに濃くなっていくそうで・・・
どうなっちまうんだ・・・

原画1万枚以上は伊達じゃない。動く動く。
2話、3話も1万枚以上。全話平均で8千枚くらいらしいからその辺は期待を裏切らないと思う。
ただ、引いた時の作画が雑になるとこがあったな。
そういう細かいところまでこだわるのがPAじゃなかったのかよ・・・
平田さん頼みますぜ・・・
でもPA自慢の後ろのモブまで動きまくりでそこは流石です。

ギャグもいい感じだった。
いつものだーまえって感じでw
KEYネタもちょっとあったしなw
でも春原とか真人級にインパクトのあるギャグはなかった。
2話がギャグ多めとのことなので期待。

ラジオでも言ってたけど、ユイはほんと一瞬映っただけ。でも可愛かった。
ガルデモは岩沢だけ紹介されてちょい喋った程度。
他のメンバー3人はライブで演奏してるだけ。早く入江だしてくれぇーw
あとはチャー以外みんな出てきたかな。
TKの動きが面白かった。あれPAが勝手に動かしてるそうで・・・w
遊佐の紹介なかったけど喋ってくれてテンション上がったw

声に違和感なし。
特に日向役の木村さん。滝沢キュンマジ濡れたわ。
風音もキュンキュンっす。

OPはカット。
EDはだーまえ全開のしっとり系だった。
セリフとかぶっててうまく聴こえなかったけど、良曲の予感。
ED映像は1話と2話以降で変わるらしいのでそれも期待。
ライブ曲は良い感じのガールズバンドだった。
だーまえも言ってたけど、ほんとに女子高生が作った等身大な歌って感じで良かった。

あとは言うまでもないが、BGMがすごいイイ!
サントラ出たら買っちゃいそうだぁー。


2chとかはなんか荒れ気味だけど、そんなの関係ねえ。
満足度100%のCANAANの悪夢もあるわけだし、賛否両論で逆に安心。
だいぶ信者補正入ってそうな感想だけど、とりあえず2話が待ち遠しいわ!


特典のタンブラー
SH3500820001.jpg




3月13、14日に秋葉原駅前で販売したタコスラーメンが今日再版されるそうなので記念に食べてきたw
店ののれん
SH3500770001.jpg

どうせならってことで全部のせ!千円でござる!高い!
SH350078.jpg
一口目、味が薄くて絶望しかけたけどそれは単にスープと絡んでないだけだった。
二口目からはしっかり味がしましたw
まあ意外と食えた。美味しかったとは言わない。食えた。
あ、チーズはうまかった。うん。

割り箸の袋もらったじぇ
SH3500830001.jpg




おまけ
SH3500810001.jpg
秋葉原駅内に貼ってあって感動。


まんだらけでラノベ29冊売った。
ほぼ期間限定の高価買取狙って売ったら8500円になりました。
これで今月はなんとか生き延びることが出来そうだ・・・



| イベント | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試写会乙

ラノベ29冊買った に見えてびびったw

| きょ | 2010/03/23 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/104-4cb68431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT